里親さんからのもちもちな素敵便 | うさもる生活

うさもる生活

ロップのアポロン、ミックスのアトラス、ヒマラヤンのエルピス、スキニ―ギニアピッグのアドニス、アテナ、日本初上陸品種ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、虹の国組のソクラテス、カイロス、クロノスとの日常を綴っております。

先日、我が家で預かり保護していたジャスティン(モルモット)の里親さんから、ご自身のお店のベーグルが届いたことを書きましたが、連休中に早速食べてみました。
 
写真は、小松菜とベーコン、黒糖くるみ、カマンベールチーズの3種類。
冷凍なので、レンジであたためたあと、トースターで、焼いて食べます。
 
子どもたちと食べたのですが、私は黒糖くるみを。
中に、クルミがゴロゴロ入っていました。
生地ももちもちして、とっても美味しい。
子どもたちが食べた他の2種類も、ちょっと味見程度に食べましたが、美味しかった~。
元々は千葉にお店があったらしいのですが、長崎五島列島に引っ越しされて、今のお店で、営業しているそうです。
千葉にあるときから人気のお店だったみたいですね。
五島でも、開店前に行列ができるくらい人気なのが、よくわかる音譜
 

 

久しぶりに、こんな美味しいベーグル食べました。
そして、まだ冷凍庫にあるので、楽しみに食べたいと思います。

 

ママさん、ありがとうございました音譜 

 
 

お店は通販もされているようです。

人気で、すぐに完売しちゃうみたいですけど・・・。

次は、普通に購入させて頂きたい。買えるかな・・・照れ

 

 

 

ジャスティンとケイティ(彗・けいくん)の卒業の記事は→こちら

 

そして、ママさんのインスタ。

我が家と、きなこママさんちからお迎えされたジャスティンとケイティと息子ちゃんの日常をのぞくことができるよー。

 

 

写真を拝借。

2匹とも元気にしていて、嬉しいですラブラブ

ジャスティンは、荒ぶり野郎だそうですが・・・照れあせる

預かり主に性格似るのかしらぁ~。あはははははははは~。

 

 
 
 

 

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村