朝のもる男子 | うさもる生活

うさもる生活

ロップのアポロン、ミックスのアトラス、ヒマラヤンのエルピス、スキニ―ギニアピッグのアドニス、アテナ、日本初上陸品種ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、虹の国組のソクラテス、カイロス、クロノスとの日常を綴っております。

朝のもる男子音譜
 
ピンクのおじさんこと、アドニスさんは、今日も元気です。
しばらくあたたかい日が続いていたけど、今週から少しずつ寒くなってくるらしいですね。
人間もうさもるたちも、体調管理、しっかりしていかなきゃです。
 

 

アドちゃん、朝からグルグル・・・。
モルモットのグルグルですが、威嚇もあるし、発情もあるし、気持ちいいときもいいます。
この日は、めんどくさいな~。早くごはんちょうだいよーの、ちょっとブツブツ言っているグルグルでした。
顔が物語ってる爆  笑
 
 
アルカスさん。
毎朝、目の周りきれいにして・・・って顔出すけど、片目で満足して、もう片方をきれいにしようとすると、もういい!ってなる照れ
そして、ペレット待ちでソワソワ。
掃除中も、じっとみてるの。ニコニコして。かわいいですラブラブ
 
 
 
里親募集中、預かりのメルセデスくん。
めちゃめちゃビビり。文句たれまくりのモルモット。
 
 
ケージに手を入れると、逃げまくって大暴れあせる
牧草箱にも入って、まき散らしていきます。
そこまで、逃げなくても~照れあせる
 
 
ケージから出ちゃうと、観念するのか、なすがまま撫でられてますが・・・照れ
ケージから出すのに、捕まえられると、ピーっ!!って怒る。
自己主張も強い、頑固もるです爆  笑
 
パンちゃんも最初、逃げまくりがひどかったから、慣れたらベタ慣れになってくれるといいけど。
なるかなぁ・・・。メルセデスくんは、結構手ごわそうです照れ
 
そんなメルセデスくんは、里親募集中です。
我こそは!という方、ご相談くださいねキラキラ
 
 

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村