モルモットアドベントカレンダー企画 ~クリスマス動画~ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

本日、12月24日はクリスマスイブですね。
Twitterで、モルモットアドベントカレンダーという企画がありまして、本日は、私が担当させて頂きます。



クリスマスイブですし、当初は我が家の子たちのクリスマスパーティーの様子でも・・・などと思っていましたが・・・。
ここ最近、虹の橋を渡ったコの話も多く耳にしたこともあり、せっかくなので、虹の橋の向こうの国にいる子たちのことを想い、飼い主さんと、その子たちの想いを結ぶような動画を作ろう!と考え、動画を作ってみました音譜

少し前に、モルモット飼い主さんを中心に、ツイッターとFacebookで募集を募ったところ、沢山の方がエントリーしてくださいました。
ありがとうございますクローバー

動画の最後に登場する、我が家のソクちゃん、カイちゃんを入れて、総勢55匹の子たちが、出演しています。
みなさんの知っている子たちも出演してるかな?

街が賑やかに光に包まれる今宵、旅立ってしまったという、悲しい切ない気持ちもありますが、虹の国(神さまの国)にいる子たちを想い、楽しかった日々を振り返ってみませんか?
きっと、あたたかな気持ちに包まれると思います。





So this is Christmas (クリスマスがやってきたね)
And what have you done? (今年はどんなことをしたんだい?)
Another year over (今年ももう終わりだね)
And a new one just begun (新しい年が始まるんだ)

And so this is Christmas (クリスマスがやってきたね)
I hope you have fun (君が楽しんでいるといいな)
The near and the dear one (そばにいる人も大切な人も)
The old and the young (お年寄りも若い人も)


最後に・・・
このアドベントカレンダーを企画してくださった、ねこぺんさんにも感謝をのべたいと思います。

アドベントカレンダーも残すところあと1日。
モルモット愛、動物愛にあふれる、25日間です。

来年は、12年に1度の鼠年。
みなさんのおうちの子たちが、みんな元気に、飼い主さんたちも笑顔で新しい年を迎えることができますように・・・キラキラ

ポチッとお願いしますうさぎ


にほんブログ村 小動物ブログへ

にほんブログ村