知り合いの

鍼灸院の先生へ

以前に相談した事がありました✨





その方は

不妊治療専門ではなく

普通の鍼灸院を

されてる方⭐️









化学流産を繰り返している

と相談したら、






考えつかなかった答えが

返って来ましたポーン










化学流産は、

遺伝子異常のせいで

卵の問題かと私は思っていました。








その方は、

何度も繰り返しているなら、

卵が原因ではなく、

子宮内の血流が悪いからではないか?

内膜の問題ではないか?






との事!!







そっちの原因もあるのか〜ポーンポーン












病院では内膜が薄いと

言われた事はないけど💦

内膜の厚さを測ってる様子も

そういえばない‥真顔真顔💦











子宮への血流を

多くして

内膜を分厚くするという

電気治療があるとの事✨









早速

お願いして、

行って来ましたデレデレデレデレ








お尻の上の方に

鍼をしてしてもらって、

電流を流してもらいました⭐️







効果があるかは

わからないけど、

きっとこれで内膜厚くなって

フカフカベットに

なればいいなあニコニコニコニコ飛び出すハート








不妊治療専門の

鍼灸院は自費診療で、

治療費が高い💦

あと少し遠かったので

通院出来ませんでしたが、

知り合いのとこは

自転車で5分🚲

通院出来そう!!✨





しばらく通ってみますウインクウインク






効果あるといいなあ〜花花