2024年5月


今までの妊活の振り返り

も最後ですにっこり












人工授精4回目突入びっくりマーク






いつも通り✨


レトロゾール朝夕5日内服💊









排卵確認へ🏥










医師🧑‍⚕️:排卵まだですね〜。

     自己注射して下さい。







う〜ん🤔

排卵の予定はまだまだ先やから、

排卵しなくって当たり前じゃ‥驚き驚き







でも、先生の言う事

ちゃんと聞かなくっちゃね魂が抜ける魂が抜ける






ゴナールエフ75単位を

自己注射する事に💉





2日に1回

自己注射しました!






1回、2回目打った後、、、










排卵しそうな気がする!!滝汗滝汗滝汗





そう、

前にも書いたんですが、

私排卵しそうになれば

自分で分かりますニヒヒニヒヒニヒヒ








病院受診日はまだ先でしたが、

急いで病院へ💦🏥












医師🧑‍⚕️:君の言う通り!

     排卵しそうだね!!






でしょ?💦

やっぱり〜〜デレデレデレデレ

セーフでした(笑)








いつもは22時に自己注射して

2日後、排卵確認してから

人工授精受けてました。






今回は、

もう排卵しそうなので、

急遽次の日

人工授精受けることになりましたにっこりにっこり







そして

こちらのブログに戻ります💁‍♀️










今までの妊活シリーズ

読んで頂き、

ありがとうございましたスタースターお願い