我が家のお風呂は

タカラスタンダードのリラクシアです。





掃除がしやすいお風呂を目指して選んでいます。


中でも、床。






私はキープクリーンフロアを選択しましたひらめき




実際がこちら。



大きめなタイルです。




2ヶ月使用して気が付いたのですが、


目地は普通なので汚れやすいです不安



なんとなくピンクに・・・

赤カビ取りをしなくてはいけません不安




タイルって、目地掃除が苦手なので

困りました泣き笑い


でも、標準よりは全体的に掃除がしやすいはず。




いや、もっと掃除が楽な方が良いのに

リラクシアには存在しませんでした泣き笑い





その後の実際に掃除した結果はこちら指差し

キープクリーンフロアは本当に良いのか?