こんにちは。

みっみです。

 

年少の双子(男・男)、小2の長女と

ドタバタな毎日を楽しく過ごしています。


子どもたちに言われちゃった照れ 

→こんな嬉しいこと♡

 




子どもたちと公園で遊んでたら

間違い探しみたいな写真が撮れました音譜




下の2枚の写真の違いが

分かるかな??



↓1枚目


↓2枚目




\同じ服で手袋、靴が違う!/

と思ったあなた。



残念、ハズレですあせる



正解は、人物が違うのです。


1枚目 双子・長男タロ

2枚目 双子・次男ジロ



写真では分からないほど

そっくりだよね〜笑



これも双子ならではの面白さアップ


またこんな面白い写真撮りたいな照れ




双子のシンクロも遭遇すると面白いのよね。


前回は保育園の先生にツッコまれてたっけ。笑