こんにちは。

みっみです。

 

年少の双子(男・男)、小2の長女と

ドタバタな毎日を楽しく過ごしています。


子どもたちに言われちゃった照れ 

→こんな嬉しいこと♡

 




夕食後のデザートについて

多数決することになりました



私「いちごいちごがいい人!」


→長女と双子・次男ジロの2名。



私「アイスソフトクリームがいい人!」


→私と双子・長男タロ、主人の3名。



アイスに決定音譜 と思いきや…



主人「いちごにしよかな{emoji:デレデレ}


マジで???


サクッといちご派に乗り換え。笑



5人だと1人が乗り換えたら

多数決の結果が変わっちゃうやん…




アイスから一転いちごに

変わってしまった結果に

一番落ち込んでたのは、タロ。



タロ「アイス食べたかったのになぁ…{emoji:えーん}


めちゃくちゃしょんぼりしてる。



その姿があまりに可哀想だったので

タロだけアイスにしてあげましたラブラブ



嬉しそうにアイスを堪能した後は。



残った溶けたアイスまで飲み干す勢い!


↓  ↓  ↓


目まで瞑って堪能してる{emoji:笑}

よかったねー!



家族5人だと

多数決がすぐに決まっていいなぁと

思ってたけど。



【3対2】の時の1人の重みが大きいなぁ。



寝返ったら結果変わっちゃうんだもんね。


ジャンケンよりめんどくさいかも…汗汗汗



我が家の5人は仲がいいんだけど

食べ物だけは揉めちゃうね。


『家族5人の仲良さが伝わる集合写真』こんにちは。みっみです。 年少の双子(男・男)、小2の長女とドタバタな毎日を楽しく過ごしています。子どもたちに言われちゃった →こんな嬉しいこと♡ 我が家の集…リンクameblo.jp