わたしもてっちゃんも、クロネコヤマトが好きです。

親戚やお友達からの贈り物

ネットショッピングした買い物


荷物が届くとワクワクするから好きだとてっちゃんが小さい時に話したら、

宅配車を見つけるたびに「ママ!」と叫ぶようになりました。


今も「クロネコヤマトね〜!ママ好きだよね〜!てっちゃんも好きー!佐川急便も好きー!」と言っています。


家でもたまに宅配ごっこをするのですが、
この前クロネコヤマトに用事があって行った際に見つけたこの段ボール


ウォークスルーボックス。


これ、いいじゃん!と思って買って帰りました。


370円だったかな。


家に帰ってググってみると、みなさんこれを立体的な車に組み立ててらっしゃるおねがい


さっそく組み立てました。


はい。ドン。


窓をくり抜き、ドアも開くようにしました。

後も


家にあった発泡スチロールで座席も作りました。

底には、タイヤも付けました。

その他に伝票用に紙と、ハンコ、荷物も用意。





ガラガラガラガラ

運転手はシマちゃん。



お届けでーす。

伝票にハンコを押して、荷物を受け取りますニコニコ


部屋を変えてはお届けを繰り返す


毎日飽きないの〜!?って思うくらい楽しんでる笑い泣き


てっちゃんからの荷物が毎日ものすごく届くのでショッピング欲がこれでちょっと抑制されてる気がする!


もう、正直クロネコ宅配車を隠そうかと思うくらい!




みなさんはおうちでどのように過ごされていますか?ニコニコ


最後に、コロナで大変な中でも休まず配達をしてくださっている配達業の皆様、ありがとうございます。