ねむい。 | 研究没頭考察と愛。

研究没頭考察と愛。

完美世界(アルデバラン鯖)にてマイペースに動いてます!お友達募集中。完美だったりライブだったり食べ物だったり暇更新しまーす*゚o゚)ノ♡

 
 
 
洋楽って完全に音だけで聞いてたから
自分が歌いたくならないかぎり
歌詞をしらべなかったんだけど
 
昔から知ってる曲の歌詞を改めてみて
なんとゆうか、、、、
 
すごく突き刺さった(´-`).。oO(
 
 
有名だし知ってる人も多いとおもうけどもっ。
 
 
 
 
 
Somebody else 'round everyone else
周りに人がいるとまるで別人みたい
 
You're watching your back like you can't relax
人の目ばっかり気にして、リラックスなんて絶対できないのよね
 
You're trying to be cool you look like a fool to me Tell me
クールなふりなんてしちゃってさ、ほんとバカみたい。何でなの?
 
Why'd you have to go and make things so complicated?
どうして状況をそんなに難しく考えてややこしくしちゃうわけ?
 
I see the way you're acting like you're somebody else gets me frustrated
私はあなたが別人みたいに振舞ってるのを見てるとイライラしてくるわ
 
Life's like this you
人生ってのはね
 
And you fall and you crawl and you break and you take what you get and you turn it into honesty and promised me I'm never gonna find you fake it
落ち込んで、這いずり回って、また壁にぶち当たって、今までを見直して、本当の自分を手に入れていくものなの。私には誤魔化さないで正直になってよ。
 
 
 
 
(´-`).。oO(突き刺さった。