インフルエンザと可愛い甥っ子。 | IBD.com

IBD.com

クローン歴25年。あっという間の25年。手術3回、ストーマにもなっちゃったけど、悪いことばかりじゃない。楽しくやってます。人生なるようになるさ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

インフルエンザA型にかかりましたゲホゲホ


熱と身体中の痛みがハンパなかった汗
やっぱりインフルエンザはパンチがありますね〜。


今朝、やっと、やっと、や〜と、高熱から解放されましたが、頭痛&咳&倦怠感は継続中。


さっき、なんとなく、『毎年この時期にインフルエンザが流行りだすと言うことは、九州や沖縄みたいな温暖な地域ではインフルエンザはあまり出ないのかな?』という素朴な疑問が湧き上がりまして、検索しました。


すると、逆でした。
むしろ、そちらの地域の方が患者報告数が多いとのこと!
理由も長々と書かれていましたが、頭が回らず読んでいませんぼけー


話しは変わり、昨日うちの父のもとに、甥っ子から電話があったそうです。

内容はと言うと、
『じーじ大変!mikoがインフルエンザになったって!!クリスマスまで時間がないよ〜。早く良くなってねって言っといてね!

笑笑笑

23日に、みんなでクリスマスパーティーをする約束をしているんです。

わかったよ〜。
早く復活するからねニコニコ