2022-002 リアルとドラマ | 歴史と巡視船艇ときどき空

歴史と巡視船艇ときどき空

ドライブ旅行大好き!いろんなところへ行ってみる。

なかなかブログに手がつかない

その間にコロナが再拡大  うちの県もデルタで増加

ん??オミクロンはまだ??

しかし、昨日のイベントはお流れ・・・さみしいネ

ところで、昨夜のドラマと14日のドキュメント

対照的だった

 

ドラマはドラマと思っても、いちいち「海上保安庁・・・」と

持って回ったセリフが続き、他機関にいちいち突っかかる

架空の存在と前振りがあっても、特に興味のない方々には

誤解に誤解を生むものだな

舫の掛かっているビットに座るな!!

 

それに対して、BS朝日の政府広報オンライン

「宇賀なつみの そこ教えて!」は丁寧なつくり込みだった。

自分が友の会の会員〔継続会費も払った・・〕であることを

差し引いてもへぇーって感じさせられる番組。

 

でもなぜ、海保関係ではPR告知がなかったんだろう

 

墜落する小説や、マン防・自粛などを無視して動き回る

ライター、けんかを吹っ掛けるドラマより

告知・紹介するなら、まずどれか、再考いただけると・・・

 

ついでに新聞も全部購読〔これも継続した・・〕してるから

勝手に月4回発行というPRを3回に減らしたり

月の最後は友の会版という決まりも、飛んでいることは

説明しないといけないのでは・・・・

 

あ~~~ぁ ぼやきや