【営業中】北上名物?ホルモン味噌ラーメン。。 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年4月7日日曜日 曇天

🦉11時開店します。

🌸8日(月)、9日(火)、10日(水)は定休日でお休みです。

 

勝手に北上名物?

お隣りみちのくラーメンの。。。

みちのくラーメン一番人気「ホルモン味噌ラーメン」!
みみずくは普通の中華そばが好きなんですが
久しぶりに食べました。

 

みちのくラーメンに行くと
母も旦那も必ず注文するラーメンでして
総入れ歯の母でも食べられます。(笑)
他では味わえないラーメンですよね?
 
勝手に北上名物と言ってます。
この豚ホルモンと味噌ラーメンのコラボはなかなか
ですよ~。
 
image
森のみみずく牛すじカレーも負けちゃいられません。。(;^_^A
美味しい、癖になると言って貰えるように頑張ります!
 
きょうの言葉『行雲流水』
龍空を行く雲と流れる水。
物事に執着せず、淡々として自然の成り行きに任せて
行動することのたとえ。龍
神業を味わい感謝しましょう。
 
自然体で生きたいと心では思ってても
なかなか難しいですよね?
でもでも、そんな風に生きたら良いなって
思いますよ~。
 
📚智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。
意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。
(夏目漱石さんの草枕より)
現役の頃、よくつぶやいていましたねぇ~。(笑)
 
余計なことは言うな、目立ってはいけない。
何もしなかったら何も起きない。。。できませんですよ~。
(・_・D フムフム

 

All the best!ではでは。。。