【営業中!】営業再開します。 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2023年8月17日木曜日晴れ 蒸し暑い

🦉森のみみずくは11時開店します。

 

長い夏休みを頂きました。

大きな声じゃ言えないけど、お店で働かせて貰っている方が

楽かもしれないね?(笑)忙しい毎日でした。

今日の夜明けです。

休みの間、毎日ゆっくり起きてたもんで

今朝は起きれるか?って心配だったんですが

目覚ましの5分前に目が覚めました。偉い!(笑)

 

びっくりドンキーの野菜たっぷりのプレートランチは

リピ決定です。

「ドン・キホーテのハンバーグが食べたい?」

「ドン・キホーテのハンバーグ食べた」

 

いやいや違うから、びっくりドンキーですよ。

何度言っても、年寄り組はそうとしか答えないのよね?

しまいには「ドン・キホーテにハンバーグ食べに行こうぜい」

となった。(笑)

 

メチャ混みでも席が多いので、すぐには入れたのが

嬉しかったです。

 

そんな調子で、病院とか来客とかで

夏休みはあっという間でしたね?

 

image

森のみみずく牛すじカレー!

 

All the best!ではでは。。。