私の主治医がカツカレーを!感激~。 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店


テーマ:

2019年4月15日月曜日 森のみみずく11時開店します。

昨日は、ご町内の総会とかで忙しいスター並みのスケジュールこなしましたよ~。

 

そして閉店前にはビックリさせられるお客様が来店しました。

 

ナントナント。。私の喉のガンの手術をして下さり

今もお世話になっている大学病院のS先生が4人のお仲間と

お見えになりカツカレーを召し上がりました。マジ?

 

退院するときに4人のドクターが病室まで来て

「カレーを食べに必ず行きますからね?」と言って下さってた。

忙しい毎日でお休みもろくに取れないのにわざわざ。。感激ですよね?

聞けば3週間ぶりのお休みですって。

 

S先生とは県立病院で経過観察の診察を受けているので

今は半年スパンで会ってます。

 

「元気で働いてる様子見られて嬉しいですよ~。」と、ドクターが。

「いやいや先生の手術のおかげで、こうして毎日元気に働けています。

声も出るようになりましたしね?感謝ですよ!」と、私。

「もうダメかなと思いましたけどね?有難いです。」とマスター。

 

そうそう「歌うたいたいですか?」と手術前に聞かれて

歌はあきらめるけど話せるようにはしてほしいです。

と、言いましたよね?

当初はかなり頑張らないと話せなかったのに

おかげで今は何とか鼻歌は歌えるようになりました。

「え?本当ですかそれは凄い。。」

 

カレーも気に入って貰えたようで

今度はご家族とおいでになるとのこと。。。光栄です!

頑張ってお店続けますね?(笑)

 

私の両親のことも気にかけてくださり

何とも有難く嬉しいことです。大学病院の先生なのにね?

DSC_0656.JPG

夜半に激しい雨が降り、夜明けには上がりました。

 

【感動したこと&笑ったこと】

☆彡昨日は、閉店前にすべて売り切れ状態になりました。

せっかく来て頂いたのに「売り切れました!」と言う切なさよ!

仲良しのYさんが息子さんと来てくれたのに悪かったなぁ~。

DSC_0638.JPG

そうそう、この半端ない苺のサンドイッチ美味しかったです。

 

☆彡北上市長選挙は候補者一人で選挙無しみたいですねぇ~。

誰も市長さんやろうという人いないみたいですね?

選挙ポスターの板にポツンと現市長のポスターだけがありました。

 

今週も何事も無難に過ぎますように。。

ではでは。。

 

 

 

 

 

森のみみずく ~Curry&Coffee~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ