両親その後。。 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店


テーマ:

2019年2月11日建国記念日の休日

森のみみずく11時開店です。

ナポリタン。。休日はオムライスと並んでナポリタンのご注文も多いです。

当然、1位はカレーライスですけどね?

 

昨日はめちゃくちゃ混んでまして、危うく売り切れご免になるところでした。

帰られた方がいなくて良かったです。

 

しかし、実は実は私もマスターも風邪気味で不調だったんですけどね

休憩時間にさっさと薬を飲んで寝たら復活です。。

『寝て治す!』これしかない~。

DSC_0495.JPG

今朝の様子、うっすらと雪が降ってます。。ビリビリは昨日よりましかな?

 

ところで両親ですが

父親は病院の同室の方がインフルエンザを発症し

父親は予防のためにタミフルを飲ませているとの連絡が入りました。

まだ、感染はしてないということですが。。万一感染したら年が年だけに

ちょっとヤバいよね?と思ってます。

今年になってからまだ一度しか顔を見てませんが。。病棟内立ち入り禁止なもんで。

なんだか可愛そうでね?一人で。。ニコニコしてるのかな?

 

母親はとても元気で身体も口も達者になりました!ハハハハ

今日も午後から自立支援型リハビリデイサービスサポートさんへ行きます。

多分これが良かったんだと思う、、危うく車いす状態になりかけたてけど

階段の手すりとかリハビリが功を奏して杖なしで行動できるようになりました。

さすがに遠くの百貨店まで歩くときは杖持参ですけど。。

お腹のできものの経過も良くて、あの大騒ぎはなんだったの?と言うくらい。。

腰の曲がったのも手術しなくてよかったね?

昭和2年生まれ。何とか元気でいて欲しいと思います。

 

【感動したこと&笑ったこと】

☆彡四大陸フィギュアで宇野昌磨さんがけがを押して優勝したこと。。

☆彡風邪をひきかけてたのに寝たら治ったこと、、どんな身体なんですかね?

☆彡おっかさんがマーボー豆腐を作ってくれた。さすが調理師ですな?

DSC_0492.JPG

マーボー豆腐鍋?ニラが沢山入ってるわ~。

DSC_0494.JPG

元気がないので青森十三湖のしじみ汁を作ってくれた。

多分、これで二人とも復活できたのかもしれない~。

身体がホカホカでしみました。。

 

今日も一日お元気で!

ではでは。。慌てて買い物に行ってきます。

 

森のみみずく ~Curry&Coffee~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス