雑誌『アキュート』に掲載! | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

有難いことですね?

うちみたいなお店を取り上げてくださって

感謝感激です!

地元有料誌『アキュート』

180529_180401.jpg

今月発行号に

森のみみずくを掲載して頂きました。。

180529_180453.jpg

こんなに大きく取り上げてもらい恐縮です~。

物静かなマスターって誰ですかね?(笑)

こうして写真で見ると、ここはどこの店?な感じで自画自賛!

 

来月は全国雑誌に掲載されるらしいので

これも嬉しいことです。。

180529_192523.jpg

ナポリタン!昔懐かしのナポリタン。。

最近はカレーに続き、よくご注文頂きます。

 

そして

180529_201427.jpg

昨日はあまりに暑かったのでお蕎麦にしました。

岩手名物「土川そば」と岩手鶏むね肉の鶏ハムだよ。

後は新玉ねぎのスライスとレタス。。ほとんど地物

180529_201444.jpg

ボサボサせずに美味しく頂きました。

鶏むね肉をブツブツとつついて、塩コショウし片栗粉を振り

お鍋に張った醤油だし汁に入れてゆっくりと煮ます。

沸騰して1分くらいで火を止め。赤子泣いても蓋取るな。。

そのまま冷ましておくと出来上がり。

冷めてから冷蔵庫に入れて保管してもいいよ!

鶏の胸肉はお安いし、身体にもいいのは解ってても

どうしてもぼそぼそするもんで特に年寄りには嫌われる。

これなら柔らかくて美味しいらしい。。お試しあれ!

要は、金沢の治部煮の要領だわね?

 

お天気悪し。

森のみみずくは11時開店します。