受診日でしたニコニコ


ちょうちょ採血


座って出来ましたウインク

でも、立ったらめまいがしてフラフラ…

そのままベッドへ…

世の中グルグル回ってて怖かったですえーん

採血の度にめまいや過呼吸になる私って本当に情けないねぇ…

昔は大丈夫だったのにね…えーん

採血室の看護師さんと、医療が進歩して針刺さなくても値が分かるような技術が開発されないかねぇ〜ってお話してました(笑)

医療技術よ、進歩してください!!


ちょうちょ精神科(緩和ケア)


先生との距離2メートル!

遠いッッ

先生に、最近落ち着いてきたこと、寝る前の足のむずむずのこと、伝えてきました!

ジプレキサ減量

になりました!

足のむずむず、かなり辛くて、寝るのも嫌になるくらい…

これで緩和されるといいなぁ乙女のトキメキ


ちょうちょ歯科口腔外科


切開したところから出てた膿がなくなり、傷痕もキレイになっているそうですおねがい

痛くて開けられなかった口も、痛みが引いてだいぶ開けられるようになりました乙女のトキメキ

次は1ヶ月後!