ハァァァ
ハァァァ
ハァァァ
ハァァァ








喘いでる訳じゃないんです



悲しみを嘆いているのです








1週間ほど前に




私の最愛のサリーが完全帰国しましたえーん








サリーは私のブログにほぼほぼ毎回



出てくるので知ってる人も多いでしょう





さらにインスタにはアホほど出てきます



(インスタのストーリーに変顔載せるなってみんなに言われるけどいいやんなあ)
















ハァァァ


サリーとの思い出振り返ろう

(誰の特にもならない)








3月はこんなこともあった

{82F776EF-4F37-4D3B-BEA6-01C5C2D351C1}

マートを3周した







4月にはサリーが謎の病に倒れる

{AA60A555-3D54-4543-A0B9-16AA52F0AD82}

1週間後には私が同じ状況になる





こんなおそろいチックなワンピースきたり
{789737DA-5771-4F58-ACD9-45C54404FBEA}

ダイソーの鏡



良く分からん写真撮ったり
{99402D5F-2F16-469E-B33C-BD337A006504}

確かこのときサリーはトイレ我慢してる



山の中でしまちゃんと写真撮ったり
{5844AC21-131C-406C-8AB0-80C07B6971C3}

サリーは昔からこのしまじろう無しでは寝れない





盛れ顔キメてみたり
{D1CAF8AE-A347-4194-A652-EC7FE007BFCB}





引っ越し手伝ってもらったり
{8277C6E0-F23F-4FB5-A90D-CC3FA9A574C7}





すんげえ遠いチューリップ畑行ったり
{E025C101-6CDB-4166-B12E-05A5C2963227}

片道5.5時間くらいだった




朝からなぜか我が家で髪染めたり
{A3C2C7F4-18CA-4A64-82B9-755881DD0582}







釜山でキメたり
{88137DDB-6223-4797-BEF5-AD98DF4E4B2B}





私の彼氏と飲んで2人ともベロベロになったり

{1642B908-3E7A-43A5-A054-BB3377C7B64B}

なぜか水鉄砲持って街中を走り回る私とサリーを必死に彼氏が捕まえてた



誕生日祝ったり

{1FF5FF4A-3B95-4093-8E01-2BD9BAE38202}

このアイスケーキ予想どおり美味しくないわ





これまたすんげえ遠い竹林行ったり

{83BF8C89-502D-4FB4-95E9-C8D5D5203C7C}

これは片道4時間くらい







夜12時くらいに寝てるサリーを起こして、ホンデ散歩に3時半まで連れ回したり

{746B281D-F69C-4822-BF14-A07D39A439AD}

白目向いてるけど大丈夫










ァァァォァァァォァァァォ、、、


本当に思い出が多すぎるし


私の韓国生活の8割はサリーだったから


今悲しいショボーンショボーンショボーンショボーン








去年の9月にに韓国で一回会った時に


どうせ日本の大学でもサリーはグダグダしちゃう

だろうから、それなら私と韓国に行って

死ぬほど楽しんで

死ぬほど勉強しようぜ


って誘ったら日本に帰ってから2ヶ月後に


私、みずほと韓国いくよ!!!

よろしくお願いします


って言ってお金を一生懸命集めて来てくれた













寂しいけど頑張ろう(´._.`)



私と遊んで誰か