こんにちはハムスター



前場は日経が − 401.40円

かなりサゲましたねもやもや



今月は 初っ端からアゲアゲだったので

山高ければ 谷深し の序盤?


どうぞ 序盤で終わってくださいなキョロキョロ


(34,000円前後になったら多めに買いたいけど)




買い

・ENEOS   追加

・三菱HCC   追加



デイトレ

・日経レバレッジ (癖になりそうw)

・ニデック


+ 6,700円





最近 モチベーションが下がっていてダウン

少しでも利益が出ると

ごちそうさまでした飛び出すハート と それ以上やらない



てか トレードってけっこう疲れるのよねスライム



夕方から温泉に出かけます♨️





今週は 少ないけど 積み重ねれば

主婦にとっては まあまあの成績でした音譜

来週はどうかなはてなマーク


いよいよ 月締めですおーっ!

大きく増やさなくて良いから

減らさないようにしなくちゃ!! ゲラゲラ




ではまた来週

良い週末をお過ごしくださいひらめき電球