こんにちわー!


ずっと
Chloeの厚底サンダルが欲しくて
ついに
買ってしまいましたー!




Chloe Camille  コルクウエッジサンダル








靴下を履いても可愛いです。。。





Chloeのショップに見に行ったら
今年の厚底サンダルは

 

キャンバス地らしくて



試着してみたんですけど




やっぱり前に見た革のサンダルのほうが

いいなあと思って


サイズだけ参考にさせていただいて

(ごめんなさい)




ネットで探して

買ってしまいました。




結構

完売しているサイトとかもあって

焦りました(笑)





素足で履くと、こんな感じです。

ほんとに
思い切って買ったので
大事に大切に履きたいと思いますー!





おまけ。

ゴーヤって好きな人には
何の問題もなくおいしいものだと
思うんですけど。


結構苦いと思う人も多いと思うんです。

うちは
わたしはゴーヤ好きなんですけど
旦那さんが、まあ食べられなくはない
という感じなので

そして
ワタを取って保存しても意外と悪くなりやすい
ので


苦いのがあまり得意じゃない人向け&日持ちする
ゴーヤ炒めを
紹介させてください。



ゴーヤをなるべく薄く切って
塩もみして10分くらい置いて
よくよく水気をしぼって
(ここがポイントです)


ごま油で炒めて
砂糖とお醤油を大さじ1くらい絡めて
火を止めて
かつお節をまぶして
あら熱が取れたらタッパーに入れて
冷蔵庫で冷やす

だけなんですけど。



ゴーヤをよくしぼる事と
しっかり味付けする事
かつお節を多めにまぶす事

苦味も割と抑えられますし
冷やすことでまた食べやすくなると思います。




よかったらお試しくださいー。









お読みいただきありがとうございました!!