ロシアからユーロ王者がぁぁ涙涙の選手たち。#コーチ大喜び #ユーロ男子 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです





❤️❤️❤️❤️❤️コメント❤️❤️❤️❤️❤️


2018ヨーロッパ選手権の表彰台キラキラキラキラ
わたしの中で
永遠のユーロ王者はハビだが
ついについにアリエフも星星
……さぞ感無量だろうお願いお願い

と思ったらーー
ユーロ 恒例謎プレカンガーンガーンガーン!!






ダニエリアン乙女のトキメキ
初ユーロで表彰台は大きな驚き。
嬉しく、さらにモチベーションになった。



アリエフ乙女のトキメキ
信じられないほど幸せ。
プログラム終了時嬉しさと誇りを感じ、叫んだ。


ミハル。・゜・(ノД`)・゜・。
ひざまづいたこと。
←自分のやったことを考えていた。
リンクの空気感を吸収しようとした。
来年この場にいるかどうか分からないので。


❤️❤️❤️❤️❤️


演技動画うずまきキャンディ
アリエフ流れ星

ダニエリアン流れ星

クビテラシビリ流れ星

❤️❤️❤️❤️❤️

お、マドリードの拠点リンクに
UNIQLOハビが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



❤️❤️❤️❤️❤️


最終G途中からなんとか見れたアセアセアセアセアセアセ

コーチたちの喜びようが凄かったーねーねーロシアだしな、、、


男子リザルト

男子FS


プロトコルハッハッ
アリエフ4LzはUR………でしょうねガーン

ついにきたか!!!
アリエフが!ハッハッハッ
ユーロ王者おめでとう星星星

泣いてたのかーー
笑顔はないー。。。!
ルカヴィツィンの喜びようが

ロシアでの立場というか、、
アリエフが期待されながら
へたったり
だいぶバッシングもありながら

ようやく……という感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジャンプがなんか
どれも低かったから
ううううううってなるけど
全部降りたのアリエフ比で初めてみたような!!

ファイナルが衝撃すぎたけど
今季まあまあ調子良かったもんねグーグーグー

んで
ダニエリアンが2位(*^◯^*)

これから伸びてほしいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
所作綺麗だし
ゆづハビリスペクトさんふんわり風船星ふんわり風船星


ブヤノワ大喜び!
クビテラシビリびっくりーー
エテリチームからついにユーロ表彰台ガーンガーンガーンガーン

予想できなかった表彰台
波乱でしたな。。。。

女子もエテリチームで変わらないだろうが
どうなるかな?


前記事ゆづゴトみてねーくるくる乙女のトキメキ
あとでこれの続き書くね星星


ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート