非公式練習は体調次第だけど…… #NHK杯 #でないパターン | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


ここにきて
NHK杯4次発売ーーーーーー!?!?!?

とっておきの羽生結弦と
独自インタビューはゆづ公認笑い泣き



ロシア女子も4回転ジャンプを跳ぶ時代となり、彼女たちを見ることでどういった影響があるのか、また自身の目標である4Aへの道のり、そのほかの 4回転ジャンプの取り組みについても熱く語る

たのしみーー\(^o^)/


来月はいろいろーラブラブラブラブ

❤️❤️❤️❤️❤️

濱田コーチ、北海道入り。
ヤマト先生と一緒。。。


USスポーツアカデミー10月月間アスリート賞ラブラブラブラブ
投票のやつキラキラお願い



ほおーきてましたか。
西川眠りの相談所
Webムービー公開ラブラブラブラブラブラブ
 
短いガーンガーンガーン!!!
店頭のが長いねラブラブラブラブお願い
かわいーーーーラブラブラブラブラブラブ

なんか小動物みたいでわろた笑
いろいろ可愛いGifどぞーーくるくるピンクハート



ゆらゆら
かわいいね星星( p_q)
綺麗どうがだから癒しがすごい_:(´ཀ`」 ∠):_

ごろーん好き笑笑ラブラブこのgifもあるでーパーパー
https://m.weibo.cn/5373269847/4440598297247422

さて
これは二次元上の
演じる可愛らしさでありキラキラキラキラキラキラ



リアルに戻ると!!!!
NHK杯\(^o^)/\(^o^)/

通常の体調だったら
参加する
非公式練習なのですが、、


イレギュラーだった時も。。。
参加できなかった時の
これまでのパターン振り返るえーんえーんえーん


星2014年NHK杯星

羽生NHK杯強行出場 きょう非公式練習

中国杯の2週間、、
出場の可否を非公式練習で判断

26日の練習で状態を確認するが、出場の可能性はかなり高い。
来日したオーサー・コーチが断言した。

今日の非公式練習では、出場を見越しての最終チェックとなるが、注目は左太ももの状態だ。挫傷が特に深刻で不安を残す。


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

恐ろしい記憶が蘇ったギザギザガーンガーン

非公式練習の前日にこの報道で
ホッとしたようなタラータラー

あの怪我でマジ出られるのか、、と不安になりつつ
非公式練習結果を
固唾を飲んで待ちつづけたお願い。。。




星2017年NHK杯星
羽生結弦は非公式練習に参加せず静養 今大会オーサーコーチは帯同せず
疲れも考慮し、この日は非公式練習に参加しなかった。

下矢印下矢印
あの日の( ;∀;)前日。。。
出なかったのは熱があったから、と後に発覚お願い。。。

………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


どんな時も基本的には
非公式練習にはでてくる、、、キラキラキラキラキラキラ

なのででないときは
よっぽと体調が悪い時だけ
と考えてよいのかなお願いお願い



星2016年NHK杯星

あさイチで入り待ち中継ε-(´∀`; )ピンクハートピンクハート
これは公式練習だったかー?
めっっっちゃもりあがったよねー\(^o^)/ラブラブラブラブ

入りが全然撮れてないという笑笑


ってことで
無事に今日
いい笑顔を
見られますようにラブラブラブラブ


どきどきしながら待つお願いキラキラキラキラキラキラ
準備が整ってますように\(^o^)/
ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート