4Lzと4Lo習得、クリケットの考え方ーみたいなの。#ゆづハビ #全日本チケ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



昨日のラブ可愛い写真がいっぱーいラブラブラブラブ

❤️❤️❤️❤️❤️
可愛いラブラブラブラブラブラブ明日はNHK要注目乙女のトキメキ



ToshIさん♡マスカレイド〜艶〜
制作風景乙女のトキメキ尊いもの観させていただいたお願い乙女のトキメキ


ち、中国杯公式ラブラブ
シェルのクマーレポ一部始終\(^o^)/\(^o^)/

小千金超级大熊的后续,安全到家啦!这么大、这么多🐻🐻带回俄罗斯很不容易,大家的心意都被好好珍惜了。 ​​​

巨大クマーが無事に家につきました!
こんなに沢山!!!ロシアまで持っていくのは
大変なことですが
みんなの気持ちが大切にされました。

❤️❤️❤️❤️❤️


みなさま〜
全日本ショックから復活、、できましたか汗汗
どうかできますように、_:(´ཀ`」 ∠):_キラキラキラキラ


海外のが取りやすいという現実うずまきうずまき
でももんな海外行けるわけじゃないしね、、えーん


じつは
じぶんもフリーはゲットできてでないよー汗汗汗

でも贅沢すぎる、、この状況でガーンガーンガーン


だからもしダメでも
この日、行けるみなさまに託すっっっラブラブラブラブラブラブ

お茶の間から精一杯応援しまぁすお願いキラキラキラキラ


何といってもケントくんもビックリマークビックリマークガーン

でも最後の抽選までもちろん
諦めないよーグーラブラブラブラブ

みんなも頑張ろうねグーグーラブラブラブラブ


まずは
試合でいい演技できることお願いキラキラキラキラ
一つでも長く試合へ出場できますようにお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なによりも
健康を願っております乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わー通称サダコゲローゲローゲロー
とおっかけたちーーーゲローゲローゲローゲロー

みんな無言なのが
ものすごい見世物感というか、、ぼけーぼけー

自分の身内がこんな目にあってるのを
目撃したら……ギザギザギザギザ

ほんとう
HP削るようなこと
本当にやめてほしい、、


今じゃ考えられないけど
後半に4T、、苦戦してたこと。。


ハビに相談したりしてたっけ、、
気持ち一つだった、のかなキラキラキラキラグッグッ


4Lzと4Lo難易度論戦雷雷雷

素人なのでよくわかんないけど

4Loが話題だから
ちょっと探してきたよーラブラブ

2011年3月流れ星流れ星ハビ4Lo練習動画雷雷
ニュージャンプ!みたいなタイトルが乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Fallだけどもーうずまきうずまきうずまき笑笑


クリケットに来て
半年くらいで取り組み始めたので


おそらく
元々イーグル3Lo得意乙女のトキメキ乙女のトキメキ
既に4S 4T装備乙女のトキメキ乙女のトキメキ

で3種クワド!ってなってたんだろうけども

まあもちろん、4Lzからでは無かった、、
ハビの場合ねーねー。。。

オーサーはご存知のとおり
多種クワドには積極的ではなかったので
4Loはこんな前から練習してたけど

安定感の問題で
最後まで
ハビは試合に入れることはなかったお願い汗汗


今のクリケット若手が
4Fだ4Lzだとクワド入れて
自爆してた中国杯みて
プロの完成度下がってるのは
うーむ、、
いまは方針転換なのか、、ってなったけどもねーねーねー


まあ話をもどせば

4Sに4Loもやってたハビのこと
ゆづは持ち前の
リサーチ力でよく知ってただろうし(クワド女子参照笑)


当時最高難度クワドやってる選手がいる
クリケットへ行きたい!
は利にかなってたと思うくるくるくるくるラブラブラブラブ


当時男子フィギュアでは
クワド習得の順番は
4T→4Lzが 標準だったよね、、うずまきうずまきうずまき


ゆづが
4Lzから習得始めたら
また時代が変わったと思うんだけどもお願いキラキラキラキラ



やっぱり
平昌後に誰かクリケットへ来るなら
ボーヤンが来て欲しかったな乙女のトキメキ乙女のトキメキ

という思いは
今も変わらないぼけーぼけーぼけー


トレイシー目線のユヅはこんな感じラブラブラブラブラブ


腕!ハム口!可愛いラブラブラブラブ


シェルのクマーーの量が凄すぎるびっくりびっくりびっくり
めっちゃ喜んでるなラブラブラブラブ

この巨大クマーも自宅へ到着笑笑
真凜ちゃんも感謝してるし
本来は、、
いまはいろんな事情があるから仕方ないけど
思い切って投げ込みたいよねねーねーねー汗汗



とにかくまずは、、
チケ取りがんばろお願いお願い汗汗
ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート