北京五輪に向け、日本フィギュアはどうなってんの…??#中国杯 ハンヤン #強化選手 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


ふうー遅くなったわーアセアセアセアセ
みなさまお待たせー\(^o^)/




きてますよーー\(^o^)/

こないだ猛烈な風雨だったから
ほんとーによかった( ;∀;)ラブラブラブラブ



まだまだわかんないよー。゚(゚´ω`゚)゚。
毎年戻りあるからグーグー

本日10時からメダリストオンアイス先着雷雷雷
あれもう終わってた૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა。。。
毎年余ること多かったのに૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა




おはよー\(^o^)/
家族で軽井沢へ行ってくるよーラブラブラブラブラブラブ

まず土日
絶対予約取れないとこなのでラブ

←実は前行ったところだけど
土日は絶対的に無理。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

ついに!家族で実現おーっ!おーっ!おーっ!

いろいろご手配いただいた方ラブラブラブラブ
感謝しかないお願いお願いキラキラキラキラ

またレポっていきますねラブラブラブラブ


ちょいちょい更新になりますっっっパーキラキラキラキラ

もちろん
ゆづハビちゃんねるも楽しみにしててな乙女のトキメキ乙女のトキメキグッ


衝撃的な男子SP後うずまきうずまき
何が起こったかちょっとかんがえてみたけども、、

資生堂中国杯公式乙女のトキメキプレカンやドロー沢山

みんなかっこいいキラキラキラキラ
きょうは開き直って頑張ってねヽ(;▽;)ノ


ハンヤン流れ星
中国杯の競技場に再び立つことができてとても嬉しい。このプログラムにもミスはあるが、今の僕は、トレーニングによる充実感と試合による刺激を楽しんでいる。審判と観衆の評価を得られてとても嬉しい。

ボーヤン流れ星
自分の状態はいい、でも興奮しすぎて力を入れすぎてしまい、最初のジャンプでミスをした。
気が急いていて、うまく滑れなかった。
自分の最大のライバルは自分だけ。成績は何位だろうと、自分を超えていけばいい。



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


中国的には
北京五輪に向け良いスタートが切れたと…

涵と金博洋は第一位、第二位を獲得。
これは中国男子シングルにとって非常に貴重ないい成績だ。
涵にとって、これはただの始まりだ。
中国男子はますます強くなる。
彼はすべて話していないが、毎日トレーニングと試合を通して一歩ずつ、皆の期待の中の、中国男子を盛り立てる。
金博洋は、北京2022周期最初の中国の重要な試合での演技の披露は嬉しいこと。
北京オリンピックは中国のスケーター1人1人にとって非常に意義がある。


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

ハンヤンがそもそも、
どういう流れで復帰したのか?は
分からないんだけどもぼけー
(なぜ一旦引退状態になったかも)


非常に美しい豪快なジャンプ
滑りもとてもよかったキラキラキラキラ

元々の素質が素晴らしいからだけども
北京五輪に向けうずまきうずまきうずまき 
強化選手だったのかねーねー??

彼もぜんぜん次世代ではなく
羽生世代なんだけど。。



で、
女子の強化は目に見えて感じる
ロシア、アメリカ



日本大丈夫なの、、!?!?

まあ、今日の結果次第だけど、、


日本チームの強化費は
どこへ行った!?!?!?(・_・;




五輪金メダリスト
肩叩きうずまきうずまきうずまき


羽生選手sageくらったオータムうずまきうずまき

今考えても
どうしても
頭傾げてしまうねーねー。。。

ISUと連盟に対して
言いたいのは、、

次世代交代のシナリオ作ってもうずまきうずまきうずまき
結局
選手次第なのでうずまきうずまきうずまき



羽生結弦のスケカナの勝利キラキラキラキラ
いろいろ
意味深い結果だったなと思うキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



素敵なものおいとくよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんと!
中国の英語の教科書にもいたバイバイバイバイバイバイ

ほぼ偉人状態お願いラブラブラブラブ


またまた野生さんたちありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ
風を感じるぅぅぅぅ流れ星流れ星


みんな大好き黒い子たち( *´艸`)乙女のトキメキ乙女のトキメキ



鍛えてるっての
よくわかるっっ(//∇//) 乙女のトキメキ乙女のトキメキ
黒い子Origin乙女のトキメキ乙女のトキメキ


肉体改造中ですからねーラブラブ


捨てて
捨てて
ここまでやってるのでお願いお願いお願い

表面だけではなく
この
ストイックな生き方も
トップには
必要なのではないかな???

素人が余計なお世話かねーねーねー。。

トップに何年も居続けることキラキラキラキラ
ゆづが
ハビが
どれだけ凄かったか

やっとわかるかなーうずまきうずまき

ハビも17歳たった一人で
国を去らねばならかったので、、

リンクを求め
転々と世界を回ってギザギザギザギザ

恵まれた国の、
連盟から守られてる選手たちにわかるかな?

だからフィギュア小国の
リッツオにも頑張って欲しいけどもねー。。。


ゆづハビ二人が
最初の出会いから運命的にキラキラ
シンパシーがあったことキラキラキラキラ
容易に想像つきますねお願いお願い


ではまたねー乙女のトキメキ乙女のトキメキグッグッ
ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート