衝撃余波〜〜オペラ座サプライズ〜〜_:(´ཀ`」 ∠):_ #いつもと違うFaOI? | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



えええええええ
赤いスイトピーってくるくるくるくるくるくる!?!?!?
ジョニーの表現力もってしても
難しい曲なんじゃ(T∀T;)!?!?


フラメンコ×どら焼きドキドキドキドキドキドキ日西コラボくるくるラブラブラブラブラブラブ

フラメンコ歌手マリアさんによるとくるくる
こんな綺麗で整然とした工事現場
見たことないそうです笑笑

スペインからすると
何もかもが整然としてるだろーなラブラブラブドキドキドキドキ



みんなー((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

いよいよ今日だようずまきうずまきうずまきくるくるくるくるラブラブラブラブラブラブ

現地組は死なないように笑
お茶の間組は
ニュースと写真くるから捕獲用意笑笑((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

そういうわたし、、
昨日大コーフンしすぎて早々爆睡_:(´ཀ`」 ∠):_
_:(´ཀ`」 ∠):_

やー
オペラ座とかさーくるくるくるくる音符音符音符

もう_:(´ཀ`」 ∠):_
_:(´ཀ`」 ∠):_

もうほんと
生きててよかった_:(´ཀ`」 ∠):_

さらに!
フラメンコおまけ_:(´ཀ`」 ∠):_


ここ数年、制限だらけだったのに!?!?!?

こんな祭前夜くるくるくるくる!!!!!!
いつぶりだよーーーー爆笑爆笑爆笑!!!



とりあえず
中国ファンweiboの反応ラブラブラブラブぐーぐるにて音符音符

その1ハートハート

もしブラックタキシードスタイルだったら、泣く!
もし前の赤バージョンだとしても泣く。
もしクワド跳んでも、泣く。
もしオペラ座のマスクを付けたら、泣く!
いや、マスクはしたらだめ、
小さなお顔は塞がないでー。

トシの曲での優雅なユヅ、小さなレースをつけた(エンディング衣装)セクシーなユヅ、フラメンコのユヅ。

心の準備で出来てるよ。
宝箱を開けて進んでいってください〜〜!!


その2ハートハート

アナウンス:ショーナンバーはファントムです。
観客  : おお、またファントムを…?
あなたの羽生結弦:ショーはファントム2です
観客:おおおあお神よ!あまりにも素晴らしいニュース、そこらを走り回りたい!!
涙、涙!!私たちはファントムを愛してる!!!


❤️❤️❤️❤️❤️

うんうん。。。。。
中国ファンにとって
オペラ座は
特別なプログラムえーんえーんえーんえーん


ぁぁぁ
もしやこないだの!!!!!!
テレ朝の!!!!!!
唐突な中国杯オペラ座解禁!?!?!?びっくりびっくりびっくり


オペラ座2.0に繋がってた!?!?!?!?!?


や、
落ち着こう_:(´ཀ`」 ∠):_






つか3Lzの軽々感……!!!下矢印下矢印下矢印下矢印
痛み無くなるといいねえーんえーんえーんえーん

3Lzもし見れたら
平昌SEIMEI以来っす。。。えーんえーんえーんえーん

高っ♡



んで、
中国yuzuru info stationの
テレ朝動画♡
リポスト、いいね凄いえーんえーん

オペラ座の凄まじい反響っくるくるくるくるくるくる!!!!!!!!おーっ!おーっ!

のなかで、
下矢印下矢印下矢印下矢印


竟然是歌剧魅影。。。果然 牛哥依旧是牛哥


オペラ座の怪人であることがわかった。  。  。 
案の定だが、結弦は依然として羽生結弦です。



ふー
ほんと
どんだけびっくりさせてくれるの。。。。
_:(´ཀ`」 ∠):_
_:(´ཀ`」 ∠):_
_:(´ཀ`」 ∠):_キラキラキラキラキラキラ


オペラ座とフラメンコと
もう1つのお楽しみーーくるくるえーんえーんえーんえーん
フィナーレゆづハビ来いくるくるラブラブラブラブ

あ、最後の挨拶動画もーくるくるラブラブラブラブ



ふううう
今日もこれからくるくるくるくるくるくるラブラブラブラブリハラブラブラブラブ
またレポっていきますねパーキラキラキラキラキラキラ



あとくるくるラブラブラブラブラブラブ

これは
声を上げてよかったタラータラー

タチアナ・フレイド氏の
仙台FaOIサイン即売会中止。

よかった(T∀T;)タラータラータラータラー
羽生選手の肖像権無断使用の疑い、、、
解決できなかったと思われるくるくるくるくるタラータラータラー

ISU関係者さんなのに認識が甘くね??
と思ったからマジ安心タラータラータラー


んで
安心といえば
去年までと違ったFaOIの動きくるくるくるくるドキドキドキドキ

豆粒だろうなーと油断してたら
どんどん様子がでてきたぁぁぁぁぁぁくるくるくるくるくるくるドキドキドキドキドキドキ


ここ数年
FaOI公式の豆のようなボケ写真ばかりでー
誰もインスタに載せない事態ギザギザタラータラータラーえーん


てか、今年はFaOI本ない!?!?!?

SNS制限は本のせいでもあったみたいだし、
今年のFaOIくるくるラブラブラブラブ
アイスジュエルズにまとめてくれたらいいねくるくるくるくるドキドキドキドキドキドキ


オペラ座とフラメンコで爆死してきます
今日行く人!!!!!!!!ドキドキドキドキラブラブ
またじゃんじゃんここに遊びにきてねドキドキドキドキドキドキパー
じゃねー((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))