あながちあり得ない事もないな、笑 #来季予想 #フェイクです | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


カツラまで!!!!!!!!
ほとんどゆっくりできてなさそう。。。、
くるくるくるくるくるくる


モリスー( ̄O ̄;)ラブラブラブラブまだあるんかいくるくるくるくる

ポーズ揃えて音譜音譜


これ好きラブラブラブラブラブラブ
まだまだくるなー星星星


きゃーー
めがねっこくるくるくるくるくるくる!!!!!!
そういや( ̄O ̄;)笑笑
こーゆーこあったねーラブラブラブラブラブラブ
ポージングかわいすぎ(((o(♡´▽`♡)o)))
やー嬉しいねパー音譜音譜


❤️❤️❤️❤️❤️

こんばんはぁ音譜
リウくんweiboチェックしてるけど
まだこないよ( ̄O ̄;)あせるあせる

全然関係ないけど
アメンバーさんからいただいた
四国産ゆづ皮♡
フリーズドライのやつくるくるくるくる晴れ
子供絶賛っっくちびるくちびるくちびる
簡単に使えて超おススメ笑笑OKラブラブラブラブ


美しい表紙たちくるくるくるくる!!
今回は全部買うかな( p_q)音譜音譜
観戦記念にOK宝石赤宝石赤


きゅんきゅん星星音譜音譜

といっても今は
フィギュアスケートマガジンを
一番待ってる音譜音譜音譜

今回のバックヤード話をぜひ聞きたいビックリマークビックリマークビックリマーク
ファンに思いを寄せてくれる
山口さんが、
自分と同じように感じたかどうか!?!?
知りたいのギザギザギザギザギザギザ( p_q)ひらめき電球ひらめき電球

うう、、
さいたまで、何度かいってくれてますねアセアセアセアセ




こちらは自分用音譜音譜
❤️❤️❤️❤️❤️

ふんわりリボンスターズオンアイスの人たちふんわりリボン


ザギトワの資生堂動画音譜音譜
会社訪問凄いアップアップ

赤いエッジカバーの靴宝石赤宝石赤ドキドキ
赤のイメージピッタリドキドキドキドキ
 美少女すぎる( ̄O ̄;)音譜音譜

トップ選手はお仕事タイムくるくるくるくる

ゆづも日本に帰ってきたら
忙しそうだなギザギザギザギザアセアセ

かわいい音譜音譜今季のユーロチャンピオンラブラブラブラブ
サモと意外に仲よかったみたいヽ(´▽`)



フツーにバンケいて
みんなびっくりしたんじゃΣ(´∀`||;)ラブラブラブラブ

日本では、
例のフラメンコオンアイスの打ち合わせ含め、
沢山あるようですよパーラブラブラブラブ


びっくりといえば!!!!!!
GSでくるくるくるくるくるくる
オフシーズンの
驚愕ニュース予想!!

もちろんソースや裏付けもない
フェイク予想だけど音譜
みんなのコメが面白かった星星パー音譜


晴れユヅルハニューがエテリチームに移籍して4Aを成功させる

晴れユヅルハニューがエテリに、私も同じこと考えてた


晴れ彼がエテリのとこへ行って4A着氷させたらGSのサーバーが吹っ飛ぶわ!!!!!!笑笑


晴れ馬鹿げた考えはさておき、興味深い話だわね。
私はコーチや振付師の変更についてノーマルな予測をたてるわ。
私の予測→ショーマはコーチングチームを変える。
作品は全てそこで作ってるが、彼は停滞している。新たな視点が必要。

晴れ回転の足りた4A着氷のハニュー動画がupされる!
もしくはネイサンは4-4をトレーニングする。



❤️❤️❤️❤️❤️

最近の試合の
トゥルソワの4Lz、4Tの安定ぶりガーンガーン

エテリチームのデュダコフの力を借りれば
あるいは4A完成も間近!?!?DASH!DASH!DASH!DASH!
まぁロシアってのはないな(T∀T;)

またもう一つ書き込みをみた\(^o^)/アップアップ

ゆづの言っている
4Lz→4F→4Aという順序!!!!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

実際にはかなり意味がある。
シングルジャンプを学ぶとき、スケーターはループからいきなりアクセルには行かない。
それで、もし4Lzを取り戻してフリップに移行するのなら、おそらく彼のアクセルを助けるだろう

なるほどなるほどくるくるくるくるOKOK!!
順調に行くといいなドキドキ
安定できるメソッドは
デュダコフ、ブリアンどっちがあるんだろ!?!?


“I wanna get more goe. ”
Originキスクラにてアップ

GOE戦略、ほか選手と変わらなくなったのが
何よりショックだったアセアセアセアセアセアセ
乱発みたいに、、
男子だけでなく女子もだけど汗汗

新ジャンプで基礎点アップアップアップ
と言い出したのもわかるよう。・゜・(ノД`)・゜・。
あ、これ
バルセロナと同じのやってると思って
マジ涙でたよ。。。あせるあせるあせる

とにかく来季、足を大事にしつう!!!!
何か新しい力を得られますように音譜音譜