エキシの夜。。。トロントへ戻っちゃったね… #バンケ祭りは続く | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



そっかぁ。。。。。
前向きだったのに
エキシの夜に

治療に専念したいとの連絡が有った



オーサーインタビュー((o(´∀`)o))
なんとなくくるくるくるくる
いつもの内容だけど音譜音譜


20日仙台にて
モニュメントデザイン発表式音譜音譜

4/29 地下鉄国際センター駅前
モニュメント除幕式には出席なし

※20日一般参加者募集する方針(未定)
やったーーーー音譜音譜音譜くるくるくるくる

紀平ちゃんと音譜音譜
ピースがブレとるOKくるくるくるくるドキドキドキドキ

ハビもあるよードキドキドキドキドキドキ
ありがとううううラブラブラブラブ
国別頑張ってラブラブラブラブ

ラドフォードさんとくっつく晴れチョキチョキ
寒かったしね音符音符笑笑

サラはファイナルんときの絡みもあるし
リラックスしてるねOKアップアップ

❤️❤️❤️❤️❤️


修造インタ後、トロントへ


羽生はこの日午後に空港の出発ロビーを通過し、練習拠点のカナダに向けて出国。
来季さらに高く跳ぶために、今はしばし傷ついた羽を休める。



日本でしばらくゆっくりできるかと思ったけど
トロントのかかりつけ医に
みてもらえるのが一番だねキラキラキラキラ
よかった音譜音譜



血の滲む練習できるようになるまで
しばしお休みくだされ
少しづつ調子が戻って
ルッツに挑戦できればいいな音譜音譜音譜

ルッツに取り組むコメントも一度ラブラブラブラブ



まだまだバンケくるくるくるくるラブラブラブラブ

笑顔可愛いいラブラブラブラブラブラブ

こっちは女子とハートハート

わわーわわーラブラブラブラブラブラブラブラブ




バンケフォト
これまでの中で
1番だと思う音譜音譜音譜音譜
レジェンドだものおおおおお音譜音譜音譜音譜


ハビとゆづ2人いた\(^o^)/ラブラブラブラブ音譜音譜


でもまだ
お待ちかねのリウくんがいるラブラブラブラブラブラブ

Tokoy ~🤙🏻 

大家想看晚宴****公主抱4.0嘛 😏

#王诗玥柳鑫宇[超话]# ​​​


下矢印下矢印
公主抱4.0嘛 😏←姫抱っこ♡


わぁい\(^o^)/\(^o^)/音譜音譜音譜音譜
リウくん期待♡

トロントへ戻っても
ゆづの余韻まだまだ楽しめる宝石赤宝石赤ありがたい音譜音譜


ぎやーー
こどもの弁当つくらねばOKOKOK
また書きまーす音譜音譜