またアクセス集中サーバーダウンーー!!#イベント終了 #修羅場ぁぁあ | みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。スペインのハビエル選手もo(^▽^)oスペイン語圏の海外ファンの反応など海外ネタいろいろかいてまーす♡♡


テーマ:


画像入った( p_q)( p_q)
ゆづに何といったの…

ユーロの後に見たら
余計泣くな。・゜・(ノД`)・゜・。

おおおおーこんな修羅場に
愛しのマイレピちゃんが来てる( p_q)( p_q)
後でゆっくり見よう


inside skatingがぁぁぁ
めっちゃいっぱい
お宝あげてくれてるううううう

きゅーん

ハム大好物♡♡

神衣装トーク見た後だけにっっっ


ぬおおおおおおおお
マッチョ春ちゃん
お宝ありがとうございます
翻訳まち_:(´ཀ`」 ∠):_

❤️❤️❤️❤️❤️


みなーん買えましたか
5時チラ見で
6時半まで見れなかったが

なんと



ぎえええええええ
イベント終了
なんでー最初5セットは多すぎたんじゃ

パソとスマホ両方で
集中できる人でないと無理ゲー
……⭐️………⭐️………⭐️………⭐️……     
休憩中にみてるー
ちょっと繋がるけど
またこれ
買いたい人帰るかなーー
頑張ってくださいね



最寄りのファミマ偵察@オフィスビル
のこり数枚づつー
しかも
顔撫でじゃない方が減ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
限定とか知らないだろうから
なんか嬉しい

オンライン参加の方(((o(*゚▽゚*)o)))
幸運を祈ります
ではでは\(^o^)/


mimiyespさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス