欲張ったらこうなった!!!新Origin( ̄O ̄;)♡#今日お披露目 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


固定



………❤️………❤️……………… こっから



必要なことやってるんだけど
ドギマギ(//∇//) 

モーニングはyoutubeにもあった


なんとーー全日本一挙放送( ̄O ̄;)
12月レコやばい←嬉しい

スポニチの愛ある紙面


きゃあーやばやば即保存

セクシー黒い子まとめ

はー目が覚めたぁぁぁぁ@仕事中

かっくん



平昌みたいだねー\(^o^)/
ころりんアザラシまとめ
連続でご覧ください




おきがえきたーー
モーニングショー動画♡
軽いんだねー


ゆづーー\(^o^)/
幸せでよかった
自分のやりたいようにやってね

げんちさまコーナー力作ぞくぞく


なんつーメリハリボディ




日刊の連載
そうだと思うけどー
ドキドキするなーこのタイトル。。。

………❤️………❤️………❤️………❤️……… 

どんどんくるねー( ̄O ̄;)


今日はOriginやってくれるけど
構成変更について


「4回転を入れつつ、3回転3回転も入れつつ、アクセルも2回入れたいという欲張りなことを考えてしまったら、4回転トウループの後にアクセルを入れるしかないかなってなっちゃって(笑い)」

ちょーーー( ̄◇ ̄;)
そんなあっさり

てかそんなんできるのゆづだけ



ラスト3本コンビネーションについて
「後半にダブルジャンプを組まなくていいというところは大きかったですし、もちろん、練習の段階で大変だったところも何個かあったんですけど、そこはしっかりクリアできたので、不安なくできると思います」

 フリップ―トウループの連続ジャンプは「たぶんジュニア以来だと思います。7年ぶりとか」。



プルさまの曲に
7年振りの技に
世界初の技に
Originに
羽生結弦のスケート人生が
凝縮されてる


今日の予定(((o(*゚▽゚*)o)))

17:30-18:30  女子曲かけ練習
20:00-21:10  男子曲かけ練習

23:54-01:27  女子SP
リザルト

00:34  2G ウォームアップ
00:41  本郷理華🇯🇵
00:48  白岩優奈🇯🇵
00:54  ヘンドリックス
01:01  ザギトワ
01:07  坂本花織🇯🇵
01:14  コンスタンチノワ

ライストはまた直前に


これ好きだなぁ
いつもと変わらないルーティンも



ふぉーーーん
ゆづコースター
今季も相変わらず
ついてくよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


これからまたのせていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))