海外ファンの心配ゴト…#練習に戻って #出来れば優勝を | みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。スペインのハビエル選手もo(^▽^)oスペイン語圏の海外ファンの反応など海外ネタいろいろかいてまーす♡♡


テーマ:


今日発売これもだ
フモさんゲットかーいいな\(^o^)/

こっちはとっくになくなってた件( ̄◇ ̄;)

………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


今日からの西川キャンペーン
さっそくネットでも買えるので
東京西川 フォトカード キャンペーン対象商品
を検索して選んでくださーい

もう、、結構入荷待ちが
自分もお試しで一個かった
仕事帰りに他もみてくるか、、、
文藝春秋も


オータム
こっちでも背伸びしてる件

ロマンくん、
一体誰を見てたのかー
ゆづではなさそうだな


さて、こっからハビごとー


カーニバルのパンフ
こっちもかっこいいね


ところで!!!

ハビがすぐにカナダに向かうと
なってたにもかかわらず
スペインに戻って
リーガ関係の仕事をしてた事について
海外ファンの間で心配が



(ファンフォーラムより)

新SPの振付のためカナダに行くのはいつ?なのか知りたい。
ハビエルがヨーロッパライバル達を過小評価しないことを願う。
個人的意見では、コリャダや他選手に勝つのは難しいと思う。

リーガエスパニョーラのスポンサー契約要件でがあるから、ハビはスペインに迂回させられたのだろうか?
それともROIと関係があるのかな?
このタイミングは少しアンラッキーに感じる。
とはいえ、私たちが知っていることは、既にトロントにいるかもしれないし、間も無くトロントへ行くかもしれないということ。



これがカナダに行く前にスペインに戻る、これがリーガの契約なのかは分からない。
しかしリーガが、彼に積極的PRを望むなら、ハビはやるだろう(ハビは心から感謝していた

カナダの感謝祭は昨日だったので、スペインに立ち寄る理由があったのかも?

もしハビが7回目のユーロの表彰台トップに乗りたいのなら、本当に頑張らなければならない。
特にコリャダは調子よく見える。そしてジャッジからは満場一致で愛されてるようだ。
JOは、これまでの中で最もトレーニング出来てなかったが、ヨーロッパ選手権はまったく別のものになると思う。


感謝祭なのかどうかはわからないが、ブライアンはクリケットの休業はクリスマスだけと言ってたような?
コリャダ、アリエフたちは確かに強く見えるね。
ハビもきっとそれを認識していると信じてる。
いま、彼の優先順位が少し変わってきたように思う。





うん、、リーガエスパニョーラのイベントファンとして嬉しいけど

たしかに
ユーロへの練習が間に合うのか?という疑問が
新プロ滑り込みにアイスショーに。。


もちろんすべてハビが決める事だが
出来れば早く、
クリケのトレーニングに戻ってほしいなー。。と


自分が送ったアルバム最後のページに
スペイン関係のインスタをプリントしたんだけど

リーガのストーリーから
もう君の夢は不可能だろ、という人は誰もいない。


うん、ハビがもう試合でやれる事は何も無い
ファンのお別れの為に
鞭打って頑張れというのも忍びないが
でもやっぱり最後のユーロは勝って欲しいと
いうファンの欲目(私の)



あ、
自分のスペイン語翻訳をツイッター他に持ち出すのやめてくださいねー
載せたいときはリンクでお願いします


アルバムではこーゆー感じ


あ、ゆづのUAメッセージシリーズ
これまでのまとめてくれてるね

後のが特に好き
Believe in all and always be myself

いつも自分らしくいよう

ではではまたー

コメ感謝

mimiyespさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス