Otoñalはもうユヅくんのもの!#ジョニー #今季SP | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


男子SPプロトコル
うううむ4S加点は3.49!!!!!
3Aも4T3Tもまあまあ
J1が4T3Tにマイナスー確かに詰まったけど。。。



愛犬もお疲れさま
ジョニー、自分っぽさが少しあった
パンケーキの腕の使い方やトゥターン
それでハッピーだと



ドッズくんついにー
いい笑顔



男子SPリザルト
うーんゆづ比でPCSが低めだな
練習よりは動きに緊張があったかもしれない
てかジュンファンくんも素晴らしかった
去年のテネルのプロ


オリピックチャンネルやっぱり



プレカン動画



完全には満足していない。
氷、曲とのつながりを良くしたい
いつか4Aを着氷させられたら


バックヤード にて

早く知りたい
みんな話を聞きたい



ジョニーから来ました
Otoñalはもうゆづくんのもの!
ありがとうーーー
最大限の賛辞きた
ジョニーリスペクトありつつ
ゆづのプログラムだった

Otoñal動画


現地さま動画

ウォームアップ
衣装知った瞬間頭マックス状態




97.74!!!!もちろん首位♡
4S完璧、3Aも素晴らしい
4Tつまり3Tが少し微妙だった?
すこしスピン前によろけたけど
最後笑顔でしたね


さすが小海途神
スタンバイのとこ!

4S前のあのバウアーーー

ここはハイライトですねーーー



テッドさん解説

言葉がないとおっしゃってますが
本当に( p_q)( p_q)( p_q)



感無量
終わった後の笑顔が
なんかすばらしくて胸いっぱい
アプリ調子悪いのでこれから




衣装素晴らししかったーーー
ジョニーリスペクトで
スワンんのようなファントムのような

ゆづ、素晴らしいOtoñalありがとう