あくまでうわさ〜って事で笑( ・∇・)#メディアデー | みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。スペインのハビエル選手もo(^▽^)oスペイン語圏の海外ファンの反応など海外ネタいろいろかいてまーす♡♡


テーマ:


新プロのうち1つは
やはりバトルが振り付けを

いまこっちにいるんで未確認ですがっっ
戻ったらよも




スロバキアJGP確認

8/23(木)-8/26(日)

男子エントリー♡
須本くん、ゴゴレフでるねーがんばー

女子エントリー♡
エテリっこはまだだな

24時間にオーサーショーに
いそがしーーー週末


………❤️………❤️………❤️………❤️……… 



おおおー能登さん
ファンタジー本チェック中だぁぁ\(^o^)/

てか
能登氏&田中氏
日本いるしー

田中氏10日も大阪だし
本で忙しそーかな

きゃーかわゆい子がおる





ってことで
メディアデーのうわさ〜
当たるも当たらないもの
信じる人次第


GSより
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



クリケットメディアデーの日程についての発表が近々行われるはず、といううわさがあるわ。
おそらくここ2週間以内に!



ちょ、待って!
ここ2週間以内にメディアデーについてのアナウンスメントが得られるということなの?
それともメディアデーが2週間以内にある可能性が高いということ?




アナウンスメントが2週間以内にあるはず。
だけどメディアデー自体がある可能性も。
ハニューは私たちを驚かせるのが大好きだから




あくまで
rumor(噂)です♡


まあ今週はなさそうですねー
クリケの人たち、
早々ムスコカに行ってますし
てか!
あるかどうかについて
2週間以内に発表あるんでしょーか
そーだといいですね





えー
福岡の方\(^o^)/
コメありがとううう
来年の国別楽しみですよね
久々大きなフィギュアゴトだし

またまたローカル民のみ分かるとこだけど
今日は西通りへ
東京だとケーキは滅多にけどぉぉ(高いから)
福岡は安くてめっちゃ美味しいからーー
警固のKAKA

インスタ映えする
福岡でもかなり有名
めっっちゃ可愛いチーズケーキ屋さん
よーやく行けた\(^o^)/

めっっちゃチョコな外見なのに
濃厚チーズケーキなんですよーー
激うま\(^o^)/
また絶対くる
コーヒーカップも選べるのでイッタラにした


ふぅー
今帰ったんでまた見てきまーす

公開練習、あるといいなー←希望
できれば来週、東京帰ってから

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス