はゎゎ遂にプーさんと夢の共演??#24時間テレビ#ディズニー | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


あった


飛行機遅れまくりだが無事離陸

故郷仙台のリンクで
よかったねー楢葉町のひとたちも
よいひとときを


共演は妄想だけどぉぉぉ
こんなチャンス2度となくないですか


だってディズニー公式ですら
期待してまつ



フォーブス名物企画
日本初開催\(^o^)/
アンダー30スポーツ部門
羽生結弦ほか4名




………❤️………❤️………❤️………❤️……… 

ええええ←いまスマホみた笑笑
きまってた\(^o^)/
24時間テレビ

公式サイト
一般公開はありません


グッズ♡

ニュース記事♡


かわええええ

ほぉぉー

平昌五輪金メダリストの羽生選手が東日本大震災から7年、故郷の復興への想いを込め、地元・仙台のリンクでアイスショーを行う。

さらに、未来の羽生結弦を目指す子どもたちとディズニーの仲間たちによる夢のアイスショーの2本立て!!


共演なの?
やばいやばい笑笑
子供達も喜ぶね
絵面がかわいすぎ

たのしみすぎる

今日ローカル予約してくださぁい



で、空港なう笑笑
家族マイルでjal
朝なのに大量の人、人
沖縄か、、みんな。。。

じぶんはこれから福岡
何かありそな時にかぎってー

またかきまーす(о´∀`о)