メディアデーとプライバシーの相関関係?!!#海外フォーラム | みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。スペインのハビエル選手もo(^▽^)oスペイン語圏の海外ファンの反応など海外ネタいろいろかいてまーす♡♡


テーマ:


ぎゃー
SEIMEIさま吹き流し
このデザインの汎用性凄い


ザアイスのご一行さま京都へ
なんか修学旅行みたい



………❤️………❤️………❤️………❤️……… 

週末アイスショーに行かれた方も
お疲れさまでしたぁぁあレポ感謝

トップ選手たちの新プロ楽しみつつ
ゆづへの渇望が


まぁ、おそらく
来月には最新のお姿が??( ´艸`)


わー
なつかしーもの見てしまった
オリンピックチャンピオン同士@マルセイユ
こんな幼かったか
いまやエキゾチック美女に



で、
これはぴょん落ちさん用
だけどもーーー


クリケットの公開練習=メディアデーについて


GSでメディアデーとはとのやりとりあったので

羽生結弦がそれをやる意義を予習しましょう\(^o^)/





クリケットの「メディアデー」 について
これって羽生/日本メディアだけのものなの?
それともクリケットスケーターのすべてがメディアへ露出するの?
通常、新プログラムがここで公開されるの?
それ以外に何があるの?
もしボーヤンが来たら?
メディアは彼のことを聞いてくれるのかしら?



結弦が日本メディアへ向けプログラムを明らかにするのは、メディアデーだけよ。
ここでは、試合でやるジャンプをやらないこともあるけどね。
結弦はとてもプライベート(自分のことをさらけ出さない)なので、子供達がオフシーズンに撮影を求めない限り、私たちは、ほとんど彼のやることを見聞きすることがないの。
なので、メディアデーは間違いなく、ファンを治める為のものでもある。


メディアデーは彼のためだけである必要があるわ!
約100のメディアがレポートするから、もう凄い混雑なの。
でもメディアはちゃんと彼のジャンプ(構成)をシークレットにしておく。
彼は昨年のメディアデーで4Lzを跳んでいたが、ロステレで実施するまでメディアは映像を公開しなかったし、それに言及しなかった。


みんな、お返事ありがとう!
しかし、メディアデーでボーヤンについてのお知らせはないのかしら?
あとジェイソンに興味ないメディアはあるだろうが、エフゲニアは?
彼女はおそらくゆづのようなロックスターではないと思うが、多くの国際メディアが彼女のプランに興味をもつのでは?
彼らが彼女のために、取材するかは疑問だけど。


彼女はエテリキャンプでそんなに多くのメディアデーをやってたかしら?
メドについて言えるのは、彼女は非常にSNSが活発ということ。
今シーズンプログラムも、音楽もプランをかなり明かしてるでしょ。
それにロシアのテストスケートもあるわ。
結弦はいつも氷上にいるわけではないの。
だって、これまでメディアデーで、ハビが沢山レポートされた事があった?(なかったでしょ?)


「メディアデー」という言葉が、クリケットの特別な日と誤解されているようね。
私の知る限り、これは羽生結弦のメディアデーと呼ばれるべき。
彼が撮影でスケートしてる時、一緒に練習している他スケーターが映る時もあるけども、カメラのフォーカスは常に彼にある。
彼はソーシャルメディアを自分でやっていないので、公に晒されていない個人像をキープし、ロックスター的地位と相まって、いま、公に、非常に求められている存在なの。

エフゲニアに関しては、彼女へのメディアの関心が過大評価されてるのかもね。
私は実際のところ、メドよりグレイシーゴールド(復帰)の方がもっと、メディアの関心を生み出すと考えてる。



私が驚いたのは、日本メディアは常に結弦のことを全部報道していること!
しかも、彼らは4Lzを長いこと秘密にしてたよね?!
私は結弦と彼のチームが言ったことを思い出した笑笑
ボーヤンについては、アイスショーで、彼が少しでもインタビューを受けることを望んでいる。




………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


ぁぁぁあたしかに
SNSを持たないからこその
メディアデーでもあるかも

てか、ゆづがSNSやらないこと
常に話題になってる気もしますね


話がちょっとそれるけど
いまや芸能人よりも
ロックスター的存在にもかかわらず
SNSやってないことで
ファンもメディアも渇望感が凄い

神秘的存在に一役買ってるしね


で、メディアデー
ことしも間違いなくあると信じたい

二連覇した五輪後、
違う形になるのかなぁ、も思ったり
いろいろ考えちゃいますけどね

新プロと
新ルールに合わせたジャンプ構成
ゆづチームの今季の作戦にどきどき


4Lzを内緒にした効果は色々あるけど
ライバルたちに焦りやプレッシャー、
かけられたかなぁと思った


去年はラヤもレポしてくれたっけ


昨年はもうひとつ
4T1Lo3S構成を明らかに

凄い技と可愛いコロリンのギャップ


ちびゆづコロリンもセット


平昌会場での4T1Lo3S

えーと
いまんとこ試合成功は国別?忘れた
もいちど今季やるだろうかー


ロステレで髪のぴょん毛がクジラになった瞬間


やばいどきどきしてきたーΣ(´∀`||;)
自分は来週から福岡なので
公開練習この週なら
録画関係やばい
HDD整理がんばりましょうね\(^o^)/

ではまた(о´∀`о)

mimiyespさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス