ゆづも既に知ってたか…オーサーの未知なる挑戦。。( ̄O ̄;)! | みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。スペインのハビエル選手もo(^▽^)oスペイン語圏の海外ファンの反応など海外ネタいろいろかいてまーす♡♡


テーマ:



オーサー全文翻訳

メドちゃん昨日の声明日本語


AFP翻訳記事結構詳しい。

2014年ソチ冬季五輪に続いて大会2連覇を果たした羽生結弦(Yuzuru Hanyu)をはじめ、スーパースターが勢ぞろいしているカナダ・トロントの名門クラブ、トロント・クリケット・スケーティング&カーリングクラブ(Toronto Cricket Skating and Curling Club)のリンクで滑ることになった。



SOI横浜移動が4/3だったので
ハビは既に知ってたと思われΣ(´∀`||;)

ま、練習だけでなく
カナダでの人脈づくりなど
で得ることもあると思われます_φ(・_・

メドちゃん男だな。。。野望が( ̄O ̄;)


NHKニュース
羽生結弦のコーチに師事。

ザキトワちゃん大統領官邸の取材


私の状況ではないのでコメントする事はできません。
(ちょっとした謝罪があった?←詳細不明)それについても話したくはありません。

ザギちゃんの気持ちを思うと
かなり複雑( p_q)。。。。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

タラソワコメの記事はこれ
あとでゆっくりよも_φ(・_・


海外ファンによると
4/22のミーティングの日に
インスタのゆづハビ画像を
ディレートしたらしい( ´艸`)。。。

………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


タラソワのコメント
ロシアの大事な宝物ですからね


ロシアは天地もひっくり返る大騒ぎ(−_−;)

ロシアのニュース


オーサーのコメが来てるので
とりあえず
ざっくり訳してみました


 私はまったく唖然とした、とオーサーは語った。

オーサーは即座にトレイシーウィルソンに電話をしてこういった。
「君はこれを信じられないと思うけど。」

メドベージェワのオリジナルメッセージには、彼女が滑り、オーサーが演出をサポートしたアイスファンタジアのある韓国でオーサーとプライベートミーティングを持ちたいと示されていた。


ソウル市のメイフィールドホテルで4/22、オーサーはメドベージェワと母ジャンナと会った。
ミーティングが終わったとき、オーサーは最初は信じられないように見えるものがまもなく現実になることを理解した。

彼女は私に、「拠点を変えたい」といったと語った。「彼女には本当に敬意をもっている。彼女は現在のコーチング状況について何も悪いことを言いたくないの。と言った」

(メドベの経歴、今回の声明など〜略)

オーサーは、足の負傷と背中のトラブルの両方でリハビリを必要としていると考えているが、秋の初めにチャレンジャーシリーズの試合へ、その後グランプリシリーズに出場させる意向だという。

オーサーは羽生へ、メドベージェワがトロントに来るかもしれないよ、と知らせたと話した。 

オーサーは、メドベージェワが羽生とフェルナンデスに、彼女が決断を下す前に、その経験について質問した可能性があると考えた。

羽生はオーサーに現役を続けようとしている事は伝えていた。


メドベージェワと母親は、ソウルのミーティングで、今置かれた状況より前進することに集中していると話し、彼ら2人はその時から1日に数度のメッセージのやり取りをした。

「そのメインは、彼女自身、スケートにおいて意見を出す必要があること。私たちは曲について話し合った。望んでいる方向はなんなのか? と。」

メドベージェワはオーサーに、彼女がスケートに情熱が残っていることを強く印象づけた。

彼女はオーサーにオリンピックで勝ちたいと言った。

「それは念頭に置いておくけども、だかと言ってその途中にある世界選手権に毎回勝たなければならないというわけではない、と伝えた。
誰もが自分の目標が何であるか知ることは重要なメッセージだと思うし、それが私たちが目指すものだ。」


オーサーはメドベージェワとは韓国のミーティングまで、ハローと会釈を交わしたことしかなかったと言った。

「これまで彼女の中に見たものは、彼女が激しいコンペティターであり、ユナのようにとても確固たるものがあり、非常に頑固であるということだ。」


(メドベの無敗記録について、略)


「最初にやるべきことは、彼女が体を健康にするプログラムをすること、だからここに来るなら、数週間リンクに乗ってはいけない。」

オーサーによると、メドベージェワはデイヴィッド・ウィルソン(羽生のオリンピック金メダルプログラムとフェルナンデスの世界タイトル獲得プログラム)とやることになるだろうと言った。

「彼女は自分の生き方を変えるつもりだ 。彼女はすばらしいタイトルを持っているけども、それは氷山の一角だと思うし、彼女ができることはもっとたくさんある」


議論の対象となっているメドベージェワの3Lzのエッジエラー、 "フルッツ"は修正してくれるだろうか?

オーサーは笑いながら言った。
「最善を尽くすつもりだ。すでにそれを見てきたので、それを隠したり、隅っこにおいやったりするつもりはない。これは簡単なことではないだろうが、彼女には変えられる余地がある。」

オーサーにとっても変革のときだ。
彼はトップロシアスケーターを指導したことは一度もなく、世界チャンピオンのキム、フェルナンデス、羽生のいずれもメドベージェワのように有名で、既に全てが装填された状況ではなかった。

「それは容易ではないだろう。これらの他コーチたちが(トゥトベリーゼ)、私よりも彼女のやり方をよく知っているから、私たちは多くのコミュニケーションを取る必要がある。」

クリケットクラブはプライベートクラブなので、より手配がとりやすい。キムや羽生結弦でやったように。韓国や日本のメディアの要求だけでなく、公衆の精査から保護されることができる。
メドベージェワの動きはロシアの巨体なスポーツストリーである。

「悪い日があれば、悪い日もある。これを行うには、彼女がこれをやるための世界を回る途中であることを素晴らしいことだと思う」


………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


オーサーもまた、
もしかして1つの場所にずっと安住したくないタイプかな←ゆづ?

火中の栗を拾う状況でもあるし、
これほど完成されたスケーターを
てがけるとは

オーサーの中のなにが!
チャレンジ精神を刺激したのでしょうか
 
メドちゃん、たしあにまだ伸びしろはある

フルッツ矯正も頑張ってほしいし、
ウィルソンのプログラムも楽しみ  


しかし、、
オリンピック金メダルが目標とはぶったまげました 

女子の22歳で、、
どんなに困難なことか、、

この金メダルの執着は
並大抵でない

さすがアスリート、、恐れ入る挑戦
本当にできるのか

北京の楽しみは増えたかな(゚o゚;;(゚o゚;;


しかしオーサーも、クリケも、、、
ある意味見たことないところへ
向かおうとしてる( ´艸`)。。。

純粋な興味はさておき、
やはりわたしは羽生結弦ファンなので

4Aチャレンジも残されてるので

違うカテとはいえうまく共存できるのか
心配な部分もある

ハビとやってた時期でも
ざわざわしたファンもいた

羽生ファンもこんだけ沢山いれば
メドちゃんを歓迎する人、
心配な人さまざまかと思います(−_−;)

自分はハビも応援してきたので
ここ数年どっちを優先?!とかで
散々揉めてきたのはよく知ってるよΣ(´∀`||;)

メドちゃんの新たな挑戦はリスペクトしよう 
そして
ゆづの挑戦がこれまでと
なんら変わらず
サポートされていく事を心から願ってます

クリケットなら大丈夫と信じてるけどヽ(;▽;)


今日からまた仕事なので
ちょこちょこきまーす


mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。