メド声明!クリケ移籍確定しました(−_−;)。。。 | みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。スペインのハビエル選手もo(^▽^)oスペイン語圏の海外ファンの反応など海外ネタいろいろかいてまーす♡♡


テーマ:

サンスポにも( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)


日本語記事
7日、メドベージェワ選手は、コーチのエテリ・トゥトベリーゼ氏との師弟関係を解消し、カナダでブライアン・オーサー氏の指導の下で練習を始めると伝えた。




「私の現在のメンターはブライアンオーサーです。」
カナダで生活しながら
練習するとこたえる



翻訳してくれてます

メドちゃん
ザギちゃんへの
あのコメがなければなぁと残念な気持ちと
頑張ってほしい気持ちとさまざま( p_q)。。


………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


オーサー師事を伝える
ロシアニュース






ザギトワちゃん、官邸で取材中
誰にもふれなかったと。。。


FaOIチケゴトは前記事で
ゆづ、新プロ作りもきっと順調なんだね


そんな中
ついに正式なメドちゃんコメント


http://fsrussia.ru/news/3724-evgeniya-medvedeva-khochu-poblagodarit-eteri-georgievnu-i-ves-trenerskij-shtab-za-dolguyu-plodotvornuyu-poroj-ochen-slozhnuyu-rabotu.html


Google翻訳


まずエテリとコーチングスタッフ全員へ。

長く時には非常に困難な仕事をしていただきました。

彼らが私との関係で示した大きな忍耐力と信じられないほどのコーチング、プロフェッショナルな持久力に感謝しています。

これらの人々が、フィギュアスケートで私に命を与え、私が正しく誇りに思うような高い結果をもたらしました。

最近の出来事の話題を振り返って、私はその状況を明確にしたいと思います。


カナダのスペシャリスト ブライアン・オーサーと共にトレーニングしながら、ロシアのために「Sambo-70」に籍をおき続けます。


私は新しい機会やトレーニング方法の他の方法を使い、最高レベルでロシアを代表し続けるためにこれを行います。


ご存知のように、3月8日のオリンピックの後、私はドイツに健康診断にいきました。

そして、私は強い負荷を控えるように勧められ、私は2ヶ月のフルトレーニングを欠場することを強いられました。

エテリグループにさらなる発展と繁栄を祈りたいと思います。そして私の人生のこのような貴重な11年間に感謝します。


私は少しだけ、どのようやってきたか思い出してみたいと思います。

苦しい時もありましたが、トレーニング、教育、必要に応じて支援されてきました。


私はエテリのもとで育ったし、アスリートとしてだけでなく、人として私の進歩に非常に貢献しました。

彼女から私は多くの人生の教訓を得ました。

私は自分の人生全てを覚えています。


エテリグループのすべての少女たちに最高の健康、忍耐、勤勉、スポーツの発展を願っています。



………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


やはり
オーサーでしたね
これからどうなるかな
頭整理しないとなー。。。


mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。