バカ売れな予感…私的グッズ攻略その1( ̄O ̄;)( ̄O ̄;) | みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。スペインのハビエル選手もo(^▽^)oスペイン語圏の海外ファンの反応など海外ネタいろいろかいてまーす♡♡


テーマ:



………❤️………❤️………❤️………❤️……… 

SOIゴトお疲れさまでした꒰ ∩´∇ `∩꒱

このモエハビいいなー


ハビは魂抜けてるけど∑(゚Д゚)
みんな大好き
{B61A74C2-2DFF-4D19-AF12-FDB2969AB447}
行けなかったな
この時期仕方ない

日本チーム


かわいいスワンたち
ってー1人Σ(゚д゚lll)笑
{56CB840E-22F7-47E9-9076-6CD935FA1B4C}

どっちにもいるし笑


………❤️………❤️………❤️………❤️……… 





寝坊したのでこれから読む用꒰ ∩´∇ `∩꒱
………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


GOE幅増と4分短縮は
これまでのクリケ戦略が
正しいと証明されるはず→つまりゆづ有利


おおお
ヤグディン解説が!
ありがたい

オリンピックに来た台湾ファン


わたしと同じカメラ目線の動画版(//∇//) 
オーサーたちのもとへ


………❤️………❤️………❤️………❤️……… 



ええええええ
もうパレードT三万枚超えた

週明けには通販完売

きゃー
きゃー
ほんと凄い
ゆづ人気


いただいたコメの中で
同じく土曜の予定だけど
不安だから
グッズ購入は金曜にって方がいて

はい同じく\(^o^)/



FaOIでも
グッズ買うのに
いつも開場1時間前から
長蛇の列なのに

CiONTUはいったいどんだけと思う



こないだのミッドタウン帰国報告会
前の晩から並んでた人たちがいっぱいいて

自分は約2時間前に着いたが
すでに凄い数でひしめきあう広場。。。


ゆづゴトではないが
江陵のオリンピックグッズ売り場も
物凄い行列でこれも長々並んで
ぐったりした記憶
{6E2A90E9-780A-41B1-85E8-683B42688B74}
セレモニースホラン見て
買いに走った人多かったはず

大混雑にテンパリすぎて
殆ど買えなかったけど
今みると
欲しいものいっぱい( ̄▽ ̄;)

スホランポーチとか笑
{4061F78E-0635-43FE-8312-1A1F93B2D23D}

コップ欲しかったなー
{73B559E0-544E-45D5-9E58-FDD374CE8FD4}


カーリングスホランめっちゃほしい笑
{FB6C1595-95C9-4C2D-90D3-EC46E3873BFF}


グッズ買うのは
いつも大変なのに

羽生結弦オンリーなら
一体どんだけカオスになるのかと
どんだけ長い行列なの…?



予定通り土曜だけ行った場合

朝から何時間も行列並んで
やっとグッズ買って

さらに開場の行列にまた並んで

ショーでキャーキャーやって

終わったら大荷物かかえて

京王線で休日大大混雑の新宿通って(てか
新宿は毎日大混雑してるけど)

ヘトヘトなるの考えたら

グッズ購入とショーの日を分けた方がいいかなと
思った次第\(^o^)/

おなじように考えてるひと
たくさんいるかなー

もし金曜チケまで買ったら
金曜は大変すぎるが。。

土曜はまあ…
ゆっくりショー満喫できていっか的な


万が一
タオルにハビの名前入ってたら
さらに買い込むか。。



ていうか
FaOIグッズとは比較にならない
CiONTUグッズ

めっちゃ可愛いし

羽生結弦初の公式グッズ

これだけは
ぜったい欲しいって人多いと思う


なので飛田給は
自分もめっちゃ遠いけど
頑張って2日間
通おうとおもってる
まだ旦那に内緒( ̄O ̄;)



欲しい人は全国、世界中に
時期をずらして
いつか通販できるといいなぁと思います


グッズについて
海外ファンの悲喜こもごも


会場だけで販売…泣すごく悲しい。。。

オンラインで買えないの?

悲しい事に買えない。。。

カラフルな羽が本当に可愛い


わおー凄く素敵凄く綺麗


海外ゆづファンとしては、素敵なものをたくさん見ても、自分のものにできない事に慣れていくはず。今は少なくとも凱旋パレードのTシャツを買うことは出来るわ
 2014年はそれさえ買うことができなかった


どれも凄く綺麗
黒Tがすごく好き
羽がとても綺麗に見えるもの


わぁぁとても綺麗だが、すでにお金がない笑


フェイスタオルが欲しい...!でも彼の顔と分かってて、自分の顔を拭くことはできない! 


この為に早く日本に行かなくては


フェイスタオル(長方形の)には参加スケーターの名前が印刷されるから、ショー見れた人の思い出に残るお土産になるね。少し羨ましいよ


実際、もう一人ゲストがいるかもしれないという推測があるわ!
正方形のタオルが長方形のものを覆っているけどその隠されたところに名前があると....
青いタオルには、正方形のタオルで隠された言葉があるみたい。
"Javier Fernandez"と。
隠された言葉にぴったり合致するの
それが本当かどうかも分かるわね


はい、私はそのポストも見ましたが、それがどうなのか分からない笑....
もしそれが本当なら、隠された文字を読める人はシャーロックホームズだわ


つづく
………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


また続きかきますねー\(^o^)/

うんうん
羽デザイン
ほんとに綺麗

ゆづカラーが全部はいってる(*´ー`*)

{CEBA1A6A-FE9C-4DF6-88AF-9DEB49563EE3}

こんな素敵なのだから
ほんとに
ほんとに
通販できるといいね

そして
ハビネタも知られてる笑
名前入ったままなら
めっちゃ記念になるね
←ないと思うけど

てことで
今回のゲストの名前入ってる
青タオルと白タオルが
今回1番人気になる予想\(^o^)/

ふぅー
羽生結弦ウィークを前に
頭テンパってる笑

ではでは

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス