幸福、のち空虚感…五輪とザギトワちゃん…(*´ー`*) | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



ちちんぷいぷい
ザギトワちゃんかわえええええ(((o(*゚▽゚*)o)))


ハビいたーーー@リハ
(((o(*゚▽゚*)o)))がんばって


パトと色々話したんだろうか(●´∀`●)




PON見てないが( ̄▽ ̄;)
及川みっちーは前から
ゆづリスペクトヽ(´▽`)
 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


エリザベスペイトンさんのゆづが
香港バーゼルからもお知らせえええ

凄い額の商談飛び交うような
セレブ空間にYuzuru
既にアートアイコン
はゎゎゎ毎日お知らせだらけだが

CiONTUメンバーや国民栄誉賞も
もうすぐかな(((o(*゚▽゚*)o)))



現地さま
UAゆづはまさにアート

1枚目と9枚目ーーーー




バックヤードシリーズ(((o(*゚▽゚*)o)))


{F8D3063C-7B47-42BB-B6C2-8DF9ED37CE11}

うぉーーー血管ーーー


くしゃ笑顔フェチな人用に

Yuzu’s laugh ft. his eye wrinkles

目の前でみたら確実に死ぬ(ー ー;)


かっこええええええ
{4D57DC28-24ED-45CD-9344-C63E06184121}

ナンバーフォトはちと期待( p_q)



さて
きょうは関西生放送にも出ちゃう
ザギトワちゃん最新インタ

ワールド後の切り替えが
興味深い

そして
トップは同門ライバルがいる方が
メンタル的に強くなれそうな気がする(*´ー`*)





演技後、スポーツ大臣がモスクワから電話をかけてきたのは本当?
アリーナ、今回のことはあなたの頭から忘れ去るんだ。世界のファッションの都にいるのだから、ショッピングへ行け、と?


本当よ。私は本当に行ったの。リラックスして、フェイスケア用のマスクをいくつか買ってきた。そして、本当にだいぶ気持ちが良くなったことに気付いたの。エキシ後はもっと気持ちが良くなった。うまく終えられたから。
とても真剣にエキシに取り組み、すべてをやり遂げ、シーズンを終わらせたわ。 


アイスクリームを食べることは許された?

いいえ。 


ミラノでは、オリンピックのように、最初のルッツに失敗し、2番目のルッツとのコンボに挑戦した。それはなぜ?
結局のところ、明らかにスピードが失われていて、コンボはうまくいかないだろうと分かっていた? 

ご存知の通り、ジュニアの頃から多くの状況で、最初のジャンプをミスしても、問題なくプログラムを最後まで滑り終えた。
なぜそれがミラノで起こらなかったか?
たぶん、精神的に相当疲れていたのだろう、と思う。
滑るのが重たかった。オリンピックよりも重かったの。


ソチオリンピック後、アデリナ・ソトニコワは、束の間の幸福感から、突然空虚感を感じ、すべての感情が、消えたと言った。
それが、彼女はワールド出場を拒否しなければならなかった理由だ。
平昌から帰ってきたとき、あなたは何を感じた?



おそらく同じ事を感じたわ。でもアデリナはワールド出場しなかったのに、なぜ私がミラノに来たかったか?それには多くの理由がある。
まず、私はまだワールドで戦った事がない。
ここで経験を得て、どんなものかを感じたかったの。
結局、自分の経験は不十分であることが分かってしまったけども、これからもっと強くなれるよう願っている。



 世界チャンピオンのネイサン・チェンは、オリンピックチャンピオンの羽生結弦に初めて勝った時、とても落ち着かなかったと、認めたことがある。
あなたはこの気持ちを理解できる?


ヨーロッパ選手権で初めて(一緒の試合で)ジェーニャの前に滑った時、演技後、彼女を見るのは少し困惑した。
しかし、ジェーニャは非常に強い人と確信しているし、彼女の目標に向かって進むでしょう。



次シーズンにも、驚異的なジャンプ構成を維持する予定?

概ねその予定だけど、おそらくルールに若干の変更があるはず。その時に私たちもルールに沿って、決定していく。正直言って、私はまだそれについては考えていない。



新プログラムについての構想は?

コーチ達はもう、私のプログラムを両方とも選んでるの。でもまだそれを伝えられていないの。きっと驚くようなものになるでしょう。



………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


うわおーーもう来季プロ決まってるとヽ(´▽`)
しかも驚くようなものとな(((o(*゚▽゚*)o)))
{E2C35F13-9C80-4EBB-BC57-EC0C4846A3B3}



ソトニコワの空虚感は初めて知ったけど
ゆづも同じような感じだったはず( p_q)
それを乗り越え優勝を果たした

偉業は心技体すべてが揃わないと難しい( p_q)

でもザギちゃんのこの切り替え
女王の器だと思う
オフはショーを楽しんでほしい
{6C80E79D-B739-410F-86B0-4AA9E2FF79EB}


ゆづもき
幸福感とさまざま複雑な感情
行ったり来たりかもだけど(想像)

いまは心身ともに
良い充電できますようにヽ(´▽`)


オーサーの語るゆづハビ
個人的リピリピヽ(´▽`)笑笑



ぁぁぁ
どこかで再会できるかなぁ( p_q)
{B790798D-553F-4E8C-B410-CA4403DAD9C6}

ではまたっ