遂に2人の抱擁をオーサーが語った…(*´ー`*)。。 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


うえにおいとこーヽ(´▽`)/
………❤️………❤️………❤️………❤️……… 

ワールドゴト

ヴィンセントくん
回りきってる。。。
あんなに回転不足あったのにだいぶ解消されてきて怖い存在なってきたな、、
96台が

友野くん
ワールドデビューで82.61
手で涙ぬぐっていた、、
ゆづの代わり、凄いプレッシャー感じてたんだな( p_q)。。
4S 3F-3T 3Aノーミス素晴らしい


男子SPリザルト

22:56〜最終G
23:04  コリャダ
23:10  ビチェンコ
23:17  ネイサン
23:23  アリエフ
23:30  ボーヤン
23:36  しょーまくん

公式ライスト  1G〜5Gまで

ライスト


………❤️………❤️………❤️………❤️……… 

オーサーロシアインタの英訳も
ワールドにゆづハビがいなくて
凄い寂しいんだなぁ。。


ハビから
全てのワールド出場スケーターへ幸運を祈ってるよ。そしてこれらの素晴らしいバナーをありがとう。
{3F23BDD7-ACB1-4F6A-821E-4291BB902C04}

寂しいねユーロファンは
平昌よりミラノ選んだ人たちが多かった(p_q)。。



ISUワールド男子デモ動画
ゆづハビいた\(^o^)/


それよりも、なによりも、これですよ。。。

ついにオーサーが話してくれた。。( p_q)
オリンピック公式。

も少し長い動画こちら


少し違う時間を過ごすようにさせた。
現実的に、競争し合う二人だから。

きっと彼らはきつい時間もあっただろう。
だけど彼らは理解していたんだ。
2人でいる事でパワーを得られると
互いにサポートしあう、と
{9FDDDC8C-272D-4571-9493-7DC1C785C51E}


試合が終わった後
抱きしめ合う彼らを見たよ。

凄い安堵感があった


私は彼らを誇りに思うよ。
{C1B26A2C-79ED-4501-B2B0-9D0783B5BDE1}

彼らが互いに抱きしめ合ってるのをみるのは
特別だった。

いつでも起こる事ではないので。
{D021F42C-B9F8-4946-95FA-9AE6F9810DAA}

ゆづは彼に言ったんだ。

ハビなしでは成し遂げる事が出来なかった。



色々あって、ついにたどり着いた瞬間
オーサーもトレイシーも
どんなに特別な時間だったか(*´ー`*)。。

いつまでも
いつまでも
みていたい




………❤️………❤️………❤️………❤️……… 

エリザベスペイトン
著名な現代美術のアーティストまで
アートのアイコンになってるとは

ほんとにワールドワイドな存在に
{16E71612-FD8F-47DA-85AC-EDC10132A391}



平昌ジャンプGOE解説
GIFなので分かり易い(´▽`)

✩ Grade of Execution (”GOE”) in figure skating, ft. Yuzuru Hanyu ✩



ついに、、春休み
きょうもこどもと映画へ( ̄O ̄;)。。
書きたいことは山ほどあるが、、
頑張って更新します( ;  ; )

また追記します