実演に勝ち飯に!本音ポロポロ外国特派員会見\(^o^)/ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



ジャンプの説明記事


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



競技前のルーティン
いまは左足から靴をはく
まえは右足ときめていたけども
左足でやったら緊張について
うまくいったので。
出かけるまえは整理整頓してから
でかける。


食事管理は
専門の人が
しているけども
マクドナルドに行くし
炭酸ドリンクとポテトチップスも食べると



痛かった時の
20- 30%しか落ちていないけれど
それでも痛み止めを使いながら
金メダルを取ることができた。
サポートチームに感謝している。


芸術というのは正しい技術
徹底された基礎に裏打ちされている。
難しいジャンプを跳びつつ
それがあるから
芸術性が成り立ってる 
というジャンプを
これからも跳び続けたい



勝負飯は寿司といいたいが
生物は危険なので
ご飯はたべる。

シリアル
パスタは力がでないので。


………❤️………❤️………❤️………❤️……… 

やはり質問が面白い!!

六本木から帰ってきたら
はじまってた( ;´Д`)
麗しすぎます
てか頭がきりかえられなーい( ;´Д`)

5回転にちょっと
挑戦したい気持ちもあると!
話してますね



みずからジャンプ解説





またのせまぁす