個人戦に集中!中旬現地入り(*´ー`*) | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



産経、報知紙面ポジディブ


読売紙面にもでてますね


しょーまくんSP出場
刑事くんがFS出場

おは日動画個人戦集中の一報


団体出場の
ジュンファンにはブリアン、
デールマンちゃんにバーケル、
オーサーたちはゆづハビと同行
ということになりそうかなヽ(´▽`)

まあハビも団体戦でないし
クリケット的にも動きやすいかな(*´ー`*)




NHKにも!
【速報 JUST IN 】フィギュア羽生 五輪で団体は出場せず シングルに照準 




オーサーオフィシャル
毎日の記事を紹介


産経
日本スケート連盟によると、羽生は1月上旬から練習拠点のトロントで氷上練習を再開し、氷に乗り始めた昨年12月下旬から前進。
その後の回復も順調とみられ、五輪出場にめどが立った。
ただ、負傷箇所への負担などを考慮し、個人戦に集中するとみられる。

日本選手団は4日に現地入り。羽生は別便で渡航する予定。


回復順調よかったよかった


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

おおお出ました


羽生、団体戦回避へ ケガへの負担など考慮
毎日


羽生結弦、平昌五輪「団体」出ない 個人戦に集中
日刊スポーツ


羽生結弦、団体戦回避で個人戦に照準!66年ぶりの2連覇へ今月中旬に現地入りへ
報知


個人戦に照準を合わせたことが2日、分かった。昨年11月のNHK杯で右足首を負傷したがリハビリを経て出場にメドが立ち、今月中旬に現地に入る見込み。
絶対王者が待望の五輪舞台に間に合った。

 羽生が平昌五輪に間に合った。9日に始まる団体戦は回避し、16日にショートプログラム(SP)、17日にフリーが行われる個人戦が3か月半ぶりの“復帰戦”になる。五輪の出場登録選手が確定する7日に正式発表される見通しだ。

 現在は拠点のカナダ・トロントで調整を続けているが、当初の予定よりも回復は大幅に遅れていた。日本スケート連盟によると氷上練習をスタートさせたのは1月に入ってから。初出場だった14年ソチ五輪では団体戦のSPで首位に立ち、個人戦金メダルへ弾みをつけた。今回は負傷箇所への負担を考慮し団体戦は回避。今月中旬に現地入りし、個人戦に集中するとみられる。





よかった
まにあったヽ(;▽;)ヽ(;▽;)ヽ(;▽;)


嬉しい


個人戦に集中!
これは
たのしみです
。・゜・(ノД`)・゜・。

がんばれゆづ




人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。