みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。スペインのハビエル選手もo(^▽^)oスペイン語圏の海外ファンの反応など海外ネタいろいろかいてまーす♡♡


テーマ:

アメンバー申請は
(12/5 12:30までに募集記事にメッセコメくださってた方対象)
今日の23:59までとなっております


………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


おおおおーパパシゼが上にきたーっ
ダンスSDリザルト




心配(T-T)。。
ボーヤン、左足怪我と足首捻挫により麻酔で処置が行われたもよう。
靴問題のせいらしい。
ナショナル棄権。。
オリンピック大丈夫かな。。


男子SPプロトコル
エレメンツの質、今日は上位はあまりよくないが
PCS高いなぁ。。


男子SPリザルト


1 ネイサン103.32
2 しょーまくん 101.51
3 コリャダくん  99.22
4 ジェイソン  89.02
5 ヴォロノフ 87.77
6 リッポン  86.19


ネイサン、着氷どれもヒヤヒヤだったが103!!
ええー、とちとびっくり笑
PCS上がってきたなぁ。。

しょーまくん、3Aで変わった転倒、
わー101超え。。
タイムオーバーあったのか。。

コリャダ、4Lz転倒で99!評価されてるなぁ。。


ヴォロ、3Aちと着地ミス惜しかった(T-T)


リッポン少し着地が乱れたがいつものドヤドヤ


ジェイソンクリーンでいいSP!!


なんだかあっという間におわって
食事しながらながら見
またゆっくり見よー(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなフリー頑張って



ミラノワールドから(*´ー`*)
{397205D4-1973-488E-94DD-130B8C85931A}
嬉しい


ツイッターの
♯羽生結弦誕生祭2017
こちらでみれまーす
皆様の愛のこもったイラストなどなどっ
きょうまで生誕祭たのしみましょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


須本くんリスペクトきたーーー
羽生クリアファイルと
自宅の羽生コレクション
わぉぉぉーーー
この先楽しみだよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
{C1B5EBF3-1896-49E8-831F-31AEBD950015}





あーびっくりして
記事分けたよぉーΣ(´∀`||;)

紀平ちゃんもクリーンでSB66
だったけど

エテリ女子たちうめーーー
コストルナヤジャンプ前後凄すぎ71.65!
ドゥルソワ!!!
後半3F3Lo,クリムキンからの軽々タノ3Lz!!
前後鬼!73.25!!
なんか凄いもん見たΣ(´∀`||;)

紀平ちゃん

トゥルソワ

コストルナヤ


プロトコル

ジュニア女子SPリザルト

フリーがドキドキ。。

たしかトゥルソワちゃん4S入れるんだっけ
他ジャンプは後半Σ(´∀`||;)
紀平さん3A二本と対決

たのしみ



須本くん!!!!
全ジャンプクリーン

ジュニア男子SPリザルト 3位ヽ(´▽`)!!

プロトコル

フリーがんばってねっ

ダンスは番狂わせ、ではないけど、、
サフマソのが上に!




でーヴォロノフくんの
日本語メッセージにびっくら(((o(*゚▽゚*)o)))



もってるし笑
では気をつけて!だけはっきりわかった(*´ー`*)

ゆづ楽しんでるかなっ
またー\(^o^)/


人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。