みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪全力応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。スペインのハビエル選手もo(^▽^)oスペイン語圏の海外ファンの反応など海外ネタいろいろかいてまーす♡♡


テーマ:

ソノサキいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

ヴォロノフくん
ネットで縁起のいい漢字調べたんだ
声も可愛かった
{897FB078-0049-4469-84A3-383DD20C455A}

この絵きたーー\(^o^)/
{F7893657-3DF5-41A7-BE80-D2FEC562FDFA}

願いとどくといいね(*´ー`*)





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ありゃ破局が記事になってる((((;゚Д゚)))))))



フランス杯前にスペイン帰った時のストーリー
家にまさる場所はない
だねー(●´∀`●)
マリナちゃん隣だし
{157440DC-E886-4380-9623-DBA971A46212}



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは!
慌てて始めた
このメッセージ企画!
ご理解いただき
ほんとうにほんとうに


ありがたい事に
参加したかったが
間に合わなかったと言うコメも
いくつかちょうだいしていますヽ(;▽;)

そうですね、、( p_q)( p_q)
どこかで区切らないと
というか、すでに
わたし1人で作業するには
大変な数となっているので、、

今回は本当にごめんなさいね(T . T)


また、
アメンバーのみで、という希望も
今回お受けしてないんです。

というのは
メッセージを送ってもらうのに

わたしの私書箱をお伝えするので

企画参加してる方のみでお願いしております。

ご理解お願いします


また、もしまたこんな機会がありましたら
ぜひぜひご参加おまちしてます(T . T)

 
えーと
いまあちこち見始めたとこで
びっくりいいいい((((;゚Д゚)))))))



クリケ近くのバス停にゆづ広告がぁ


てかこの写真上げてる方、
クリケで滑ってるスケーターだし


と思ってtumblrみてたんですけどぉ

彼女が
これは中国ファングループからのものらしいととこたえてたぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))
熱意凄すぎる

誕生日に合わせて広告




リッポン@ガイシアリーナ♡♡
もう本番リンク\(^o^)/


ファイナルに到着した選手たちまとめっ
いいなぁゆづハビ見たかったよぉ〜




えーと
ハビがついに
インスタでお披露目
(まぁこのブログでは前から書いてたけど)


中国杯オフィシャルもΣ(・□・;)

ハビは新しい恋を
紹介したみたい。

プラベの変化、
いいことでは、とおもうー(*´ー`*)

というのは

去年からずーっと
なんだかゴタゴタしてて
過密スケジュールも含め
本当におかしかった


いま言ってもしかたないけどなぁ

引退のこともはっきり話し、
ハビの中でいろんな事が
前向きに整理できつつあるのかな、と思えて
嬉しいなーと思う(*´ー`*)



もう一度
今年ユーロ前のMARCAインタ
読み返してきた


ぬきだし!

二試合優勝して優勝候補としてマルセイユへ来たのに上手くいかなかった。


いや、スケート以外の事に気持ちがいってた。
それで試合に臨んだんだ。

フィギュア以外の理由で精神的な重圧があった。
出場しないことを含めた選択肢も考えた。

4位だったは冷静に受け止めている。
今回のことはじっくり、じっくり考えた。

いまはその'mochila mental'(心の負担になっていた重圧)から解放され、全力で向かえるようになった。



インタ読んだスペインファンたちざわざわ


GPF前の重大な悩みとはなんだったのか?
とHIELOESPAÑOLへ質問


 

HIELOESPAÑOL、

Una circunstancia personal
個人的な事情、とこたえる。


さらに質問受ける

Ese asunto personal que le cargaba la mochila de piedras, se puede saber cual es? si no se puede saber, no pasa nada, lo importante es que este resuelto

彼がしょっていたリュックの石ころという
個人的な悩みとは何?
もし分かんなくても、大丈夫、
重要なのは、いい方向に解決されることだから。




HIELOESPAÑOL

No, no se puede saber porque es un tema que no tiene nada que ver con su carrera como patinador


いや、スケーターとしての彼のキャリアには関係ないので、お話しする事は出来ない。





⭐︎⭐︎

 これ、今年のユーロ直前のこと。

キャリアと関係ないプラベのことで
ファイナル出場やめようと思ってた


もちろん本当はなんだったのか
今でも分かんないけど


いま思うことは
なんであんな
ハードスケジュールだったのかなぁとか

(gps二戦連続、ファイナル前にハミルトンショーとNYショー、年末にスペイン看板ショー)

だれかが
うまくアドバイスできなかったのかなぁ、とか


結果的に引退早めたとしたら悲しい、
さらにこんなプラベの問題ごともあったりね

まあ、所詮
ファンにわかることでもないけど




ちょっと回顧モードになったので
書いてみました(*´ー`*)←なんだそれ


今からご飯たべて
またあちこちチェックしますー

写真なくてごめんなさい、気力がぁ、、笑
またあとで



人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。