みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:



ありゃー
ボツだらけ
田中さん





参考
載せ忘れたが
ロッテのホットチョコページ♡

これっぽい?



こんばんはぁ

いきなりきたー
昼間騒然となった
ロ◯テらしきゆづ


ちょっと早いけど
これみたweiboの感想などちらっとΣ(´∀`||;)


(合成だなーとひとしきり議論後)


チョコのカタログみたいよ?
合成じゃなかったみたい
(注ほんとなのかわかりません)



あああああ私の宝物の白鳥のような首はどこに



トゥーマッチじゃ
日本の広告のほとんどはゆづのハンサムな美貌を見せることが出来ていない



手は綺麗だよね頭がぁ



じぶんでやってみたよ
この姿勢だけど、実際に首を縮めてみたらできたよ


このタートルセーターうちのばあちゃんの手編みっぽいよ



ゆづが人形みたいロ◯テのアートワークって


(注正式なお知らせでもないので雑談としてかるーくよんでください)



た、たしかにもっと可愛いのができたかな?なーんて(上から)


ま、まだどんな広告がくるのか
わかんないし
神CMくるといいっすね



ロステレのまえは
クリアファイルもあるしっ
CMあるかもだし
いそがしいですね(((o(♡´▽`♡)o)))
{E80C13D8-61D6-4C31-BB44-B897571338D4}


伊藤さん撮影ならよかったなぁ
(いやいやまだわかんない)
{1B961C31-F28B-4172-81FE-C0EDB959FD0E}






おおおっこれもロステレ用(((o(*゚▽゚*)o)))
珍しいバラ1バナー

中国ファン頑張ってる


ライバルについてのスポルティーバ記事


ハビのコメ初めてよんだ
二種3クワドで行くかどうかは
たぶんGPS入ってからだと思うけど
ネイサンは来週どうするかだな

まえ本田さんが言ったとおりかなと
自分の敵はそれぞれ自分自身



今年の夏も
いっぱい仕事してたかも(ノ´▽`)

{C9AD9023-8105-4799-9646-99AF4A477818}


JTBからGPF二次ツアーの
お知らせメールきてた(((o(*゚▽゚*)o)))

{5C9DD279-6A95-42DF-9E40-793C1C866976}






と、とりあえずいったんおしらせ

コメ返もすこしおまちください_:(´ཀ`」 ∠):_
いつもよんでくれて
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。