みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:




完売アスリートテレビ\(^o^)/  

裏側こんなかんじ

かっこいい(//∇//) 
アップしてくれてる




草太くんインタ動画(*´ー`*)

本人の言葉できけてよかった

エテリインタ♡
ゆづ部分

影響うけてるのは
エテリチームみればよくわかる



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



こんにちはー
さっさと寝落ちしてしまったけどっ
いつもコメ


クリケットゆづlayla

あんてなピコーン
{27B58E59-D9B0-4474-8236-63C5058F0953}

いい練習できてるかなぁ


オータムセレモニーあれこれ
4枚目の笑顔gif

yuzuru hanyu: favorite moments from the medal ceremony | aci 2017

http://illumenace.tumblr.com/post/166239130416/yuzuru-hanyu-favorite-moments-from-the-medal

小首かしげ多かったな( *¯−¯  * )




うわー
高橋さんインスタにハビ
何食べてるんだろ?



先週はハビやら仕事やらで
ほとんど追えてなかったんだけどΣ(´∀`||;)

ロステレ情報もすこしづつ書いていきまぁす



去年ハビ出場のときに載せた
ロステレライストもろもろ





まあどれか必ず見れますので
直前になったらおしらせしま
テレ朝が生放送してくれるかもだし( *¯−¯  * )



最初きいたときは
追っかけ阻止Σ(´∀`||;)
とおもったけど
もっと深刻な事態かも



ロステレオフィホ問題…


プラネットハニューより
先週の書き込み(モスクワのファン)


アエロスターの全ての予約が拒否されたわ。


何があったの?アスリートやチームのために、もっと多くの部屋が必要ってこと?



違うわ。彼ら(オフィホのアエロスター)は安全上の懸念が原因だと主張してる。

選手とそのチームだけがホテルに滞在することを許されている。

他の ISU関係者やメディアチーム、家族(ママ?)は他のホテルに滞在することになるでしょう。

基本的には、数週間前に10万人を避難させた電話テロリストの最近の活動との関係を言わざるを得ないわ。

だからホテル側はそのような事故を防止したいと考えてるの。

イベントそのものが無事に開催されることを、願っているけど。






10/7(土)の書き込み


今日、電話テロリストは私たちの大学の研究時間を中断させたわ(テロ予告)。

こうなれば、アエロスターが外国人をホテルに入れること嫌悪感を示すのも無理はないわね。




なんてことさらに頻繁になってるんじゃない?



彼らはこのところ、さらに活発になってきているみたい






なんと

試合が無事に終えられるか

すこし心配になってきた( ´艸`)。。


{3900FA0C-6704-4234-AB52-09D7B99ECB3A}


こないだのフィン杯も
最終Gまえにボヤで中断になって
ボーヤンたちのコンディションに影響がっ
て思ったけどっ

{32C00A19-33E7-4189-9B73-981AECF3F3FA}


選手たちに何も影響ないよう
万事順調に終えられますように




2015GPFエキシ
ゆづの最も幸せにみえた試合のひとつ♡

I believe GPF 2015 Gala had some of the cutest and happiest Yuzu photos ever taken.



ロステレでも
ハッピーな笑顔たくさんみれるといいな(*´ー`*)



エテリチーム?のダンスレッスン
メドとタラカノワはげしい笑




NHK放送予定
ありゃ、なんどもかいてる??
いちおう正式なおしらせ\(^o^)/



バラ1後のこれでどう
角度違い( ´艸`)

やっぱゆづ面白い



またきまーす
いつもよんでくれて
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。