みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:




きゃああああああ
凄い美しいSEIMEIバナー
見てもらえるといいな



織田くんのJOレポo(^▽^)o
アクセルそんなクワド2本入ったことが
すごいんだけどなー
クワド1本でまとめた去年の方がスコアはよかったそれはそれで考えさせられる( ´艸`)
おつかれさま\(^o^)/




あらためて
NHK杯放送予定

どうしよ
ロステレ分も必死にやらねば



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちはぁ


いよいよ
もう来週ううううう@グランプリシリーズ

早速MADもっ(((o(*゚▽゚*)o)))

TOP 7 Battles at ISU Grand Prix 2017/18


サムネ右の人Σ(´∀`||;)
{98E683E0-BE39-4188-899F-A3EFCDFD22E3}


ロシア女子対日本女子
sports vs art
とか
クワド合戦のテーマで
作られてるんですけど
締めはやはりSEIMEIゆづ
{3CE49D40-E157-4BF4-BC04-DC2F69C07A36}

オリンピックシーズンのGPS
やはり二連覇目指すオリンピック王者なので

いろんなものがゆづメインになりそう

じぶんは楽しむ側だけど
ゆづのプレッシャーいかばかりかのおもうと
胸が痛くなってくる




ゆづの美しいタノgif
解くときのふんわり感は唯一無二(*´ー`*)

Yuzu’s newly minted 4T+Rippon 3T combo as well


三原ちゃんの3Sタノも
海外スケオタ絶賛



リンクと長くおはなししてから
去っていくとき
{AAEDF770-AC34-4F8E-869B-B57D1A3987C3}


コスチューム
凄くキラキラしてましたねっ

Yuzu “spoke” for a long time to the ice rink. (his costume’s shining brightly)

http://puniyo.tumblr.com/post/166232099773/seimeiyuzu-yuzu-spoke-for-a-long-time-to-the


こまた手直しあるかな?

バラ1新衣装もいよいよおひろめ

新エキシも(たぶん)




歴代ビールマン比較

a study in YUZURU HANYU:


変わらぬ美しいポジション(*´ー`*)



スペインや海外サイトの
オータムレビュー、ちらーっと見てきたけど
バラ一は最高傑作だったけど
ゆづは膝の問題があったので今回は仕方ない
という感じ( ´艸`)。。
GPS始まってみないとですね


FS gossipのオータムゆづはび部分


(ちょこっと抜粋)

ハビエルのプログラムは両方とも好きだった
SPはチャーミングチャプリン。FPはハビエルの衣装は本物の王子のように見える。

結弦は膝の問題があったので、本来の姿ではなかった...SPの前にそのような発表があったので。
そういうわけでFSはショックだったけど...。
私はスタンドの日本人ファンが大丈夫だったか本当に願っている。
そして結弦の健康を願っている。
今シーズンのまだ早い段階で、最高の状態や記録は必要ない。




お膝どうかなぁ
いいトレーニングつめてますように
{CA4B7ECD-B961-4F5E-9D05-BCD6DEB0E612}


まえ書いたけど

ジャパンオープンのトレイシーは
国別で見たときより
さらにメインコーチ的オーラがぁ

オーサーのように
一つ一つハビに細かく指示いれていて
凄い頼もしかった

そんなわけで
今シーズンはコーチが複数体制でいることも
あらためて心強く感じる
{CD312392-F03F-4141-81EA-636CF572E42A}




ローロッパチームの小芝居タイムは
バレリーナたちのバーレッスン
ハビ先生とバー係のビチェンコさん
{229B18BA-9B3F-409D-A879-3D8F626817C1}

JOほんとにたのしかったけど
今度はガチ勝負のゆづ心の準備(;▽;)


ありゃ?ゆづの影響力スケート靴の

ゆづ
あと1週間ちょっと
がんばってね(*´ー`*)
{E3CB6FC9-C81C-455F-9239-5D9EA28A2447}

ではではっっ
よんでくれて
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。