みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:





NHKアプリに動画きてたぁ
{270A3994-2174-4820-8E66-76354EEE5DAB}




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんばんわぁ
出かけてたので浦島だけどっ
少し長めのアップしてくれたので
またまたかわいい
オータムセレモニー\(^o^)/



能登さんたちがいたのかなぁ??
なんでこんなかわいかったんだろ( ´艸`)
家族いないときに鬼リピしょ笑

{2F970A8A-0597-4E9F-8520-3E5B5DD4C596}

{3ECD40BF-58D0-4885-B449-1FAED4F9E43F}


ちろっ(●´∀`●)
{0CCA6BF5-6393-4C58-8CBF-67048D5ADFB3}


≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
{4509C27C-756C-482F-BDC3-39B4D6DF02D0}
お膝治って
充実した練習できてますように


あ!!!!
いつもの凝った扇SEIMEI2.0完成\(^o^)/

すごいいいデザインだなぁ



ぜんぶチェックできてないけどっ
まだまだジャパンオープンゴト

CaOI動画つづき
いま録画みました


真凜ちゃん新SP♡
なるほどぉぉ
3Lz3T//3F 2Aになるのかな
Smileは3F3T//3Lo 2Aだったので

真凜ちゃんらしく滑れる曲だから
ジャンプにも集中できそう
変えてよかったんじゃないかなぁ



ハビSPチャップリン+ラマンチャ

ちょっとシンプルすぎないか
お昼休みのOL
いろいろ言われてた
チャップリン衣装が
バージョンアップ
左がわに装飾(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとタキシードな襟もついたし
いい感じになってまいりましたあああ(ノ´▽`)ノ 
{C7B496F0-3427-40E6-8004-5BF9A67AB942}
かっこえー\(^o^)/

試合終わったばかりなのに
クワドに3A
ミスってもがんばった
ほんとにおつかれさまでした
{5793CDF0-BAE7-40A3-BB1A-8DE93722CE02}

まえのo(^▽^)o
{5A64DDBA-D4E4-4393-8644-FBCE374C2CD9}

よかった少しゴージャス


フィニッシュもかっこよくなってるし
スピンの表現も素敵になってきてる

中国杯楽しみぃ
FSで4Lo入れられといいな\(^o^)/
{1573BFA1-6823-44B4-8328-63594215B822}
(//∇//) (//∇//) (//∇//) 





熾烈な代表争い
日本女子たちが次々特集(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲトスポさっとん

録画みて泣
なんとかさっとんには
オリンピックへ行って欲しい。。



エブリィ新葉ちゃん

女子高生っぷりがめっちゃ可愛いけど
凄いハマりプロだけど
もしかしてと思うけど
自分はギリギリの存在なので、
全然気を緩めてないのが凄かった

みんな行って欲しい。。


GPSまで日本選手特集
いろいろありそうです



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎…………  


現地さま
スクワットイーグルだぁ



あ!とことこ歩きのとこ
めっちゃ可愛い

意味不明な位かわいかった


ではいったんここで
コメ返つづきこれからっ\(^o^)/
よんでくれて
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。