みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:



今外出してるけど
現役組はCaOIでSPやりましたねっ\(^o^)/

まっちー白鳥の湖
さすがのマッチーワールト全開

ネイサン♡SPネメシス
うん、やっぱこれめっちゃかっこいい(//∇//) 





現地さま

ダイスくんはゆづに優しい


ふおおおお\(^o^)/
やっぱり3Lz3Lo真凜ちゃん





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは
この2日荒ぶりすぎた

今回は
あまりにバタバタしてて
のせ忘れたり
じぶん的にきになったことまとめでーす



しかし予想外のオータム神放送ヽ(;▽;)

美しい6分間練習もみれたし
ロステレのCS放送にも期待
{D32192DA-32E8-4717-82DE-CE0B137EB8B6}

ゆづハビ過剰摂取でくるしい_:(´ཀ`」 ∠):_


気を取り直し

ゆづのリンクタッチのとこ

あんなに長くさわっていたなんて
{3F107FF3-4D1E-4BD9-A2F1-28B3B60D01B4}


とことこ横歩きのとこ


マッシミリアーノさんの
新しいポッドキャスト
比較にどきどきしたけど
それぞれの良い点がかいてあってよかった






スペインMARCA紙のJO報道
{AB074040-9F88-4449-BD97-EB3D53137683}


超抜粋&ざっくり\(^o^)/


ジャパンオープンは日本のテレビ向けに企画されたプレシーズンコンペだ。
毎年世界中のトップスケーターを集める有名なイベントであるにもかかわらず、非公式戦となっている。


ハビエルはジャンプ2本目の難易度を下げていたが、今季2戦目でも素晴らしい演技をした。
彼の第1のライバルである羽生結弦に勝利したオータムクラシックをかなり上回る189.47であった。

またネイサン・チェンと宇野昌磨はこのオリンピックシーズンに向け強力なライバルの2人で、どちらも非常に若い(それぞれ18歳と19歳)が高い野心的な技術を持っている。
5本のクワドは試みたが、今回は成功しなかった。


………❤️………❤️………❤️………❤️……… 




アフロで発見
織田くんの時は
万感こもってたというか
よくやった!お疲れ様って労ってたな
{2D1E1CF6-4430-4EBA-9CD7-1B52A18CAA09}

しょーまくんものもう一枚
じぶんは旦那の厳しい通達で
関東の試合しか行けないから
非公式でもJOほんとに楽しかった\(^o^)/




JOのプロトコルようやく
男子♡


女子♡

三原ちゃんのLzコンボ2本で一気に10点以上稼ぐのは大きいな_φ(・_・





真凜ちゃん!ついに構成上げ示唆\(^o^)/


今できる一番高い構成をひたすらノートに書いていた。今までの自分だったら挑戦したいと思わなかったことを書いていた

新しいジャンプ構成に挑戦し、さらなるステップアップを期すことを決めた。


これってLzコンボかなっ
なんでいつもFコンボかなぁと思ってたから

練習で3Lz3Lo綺麗に跳んでるしねっ

シニア一年だし
挑戦真凜ちゃんでいいとおもう



ソツコワちゃんフィン杯優勝おめっ
ブヤノワコーチのコメあったので
マーシャはうまくやったわ。
浮き足立つ気持ちにうまく対処してたとおもう。
テストスケートの後、私たちは非常に厳しいトレーニングでミスを矯正した。
これは始まりであり、私たちは準備を続ける。



ロシアの枠争いもどうなるのかな
個人的にポゴちゃんがんばって欲しいが




ロシアつながりで
JO現地でメドべちゃんのFS変更にきづいてなかったけど、
振付師アベルブフも知らなかったことに驚き




フィン杯公式スナチャ動画
ボーヤンぶりっ子?挨拶
めっちゃおもしろかった
萌え袖化Σ(´∀`||;)ゆづのまね
あのFS手直しあるかなぁ
{1D76F4FF-CF6D-4549-97DF-159BB71004A3}


ではではまたきますねっ
いまからコメ返し
よんでくれて
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。