みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:


NHKニュース録画待機_φ(・_・




GPS会見ヽ(;▽;)

一生懸命
命をかけてと
{ABC3C935-B150-4672-A54C-FC45B5F1A452}

凄い意気込みだぁ
ここから金メダルにつながる
がんばー\(^o^)/


カキカキのとこ
{518A7D16-8B27-4738-B51B-18AF6B1DF213}




………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎…………  


報知の記事
ゆづフォト
{91CAEBF7-BF2C-43D2-8F4C-8894719F0C2F}




動画

ここでもやってましたねっ@NHK杯会見


さっとんの記事(*´ー`*)


クリケットから登場
音がうまくはいらなくてあたふたしてたら
急に来た\(^o^)/
どきどき
{8788A8FA-B58C-4562-A0C2-01E42902BFEB}



オリンピックシーズンということで
さらにコンディションに気をつけながら

1つ1つのエレメントを
丁寧にやりながら
優勝めざしてがんばります



しっかり決意かたっておられました


お辞儀かわいかったので( ´艸`)




素敵シーンからいきなり
{0420E421-C13A-441B-8969-0305646238FB}


織田くん
おつかれさま( *¯−¯  * )
身体バキバキになってると笑
{7BD2A445-9F74-473B-899F-7206D28311CF}

小林さんが
なんといっても羽生結弦選手の
進化した異次元の演技をたのしみに!
と力説されてたのがうれしい(*´ー`*)

どーもくんたちが選手たちをおつれして\(^o^)/
{A705DA6C-3E5A-45AE-9623-56D71AF9B157}

さっとんおとなっぽい( ´艸`)
{12991DFE-834E-4E0C-B025-00CB35B15BDC}

さっとんのキーワード
初志貫徹と
本当に早くさっとんの演技みたい
{5690D1FA-EFAB-49FA-AF2B-56E5562ED73C}


みんなおつかれさまでした
これからまたGPS会見にo(^▽^)o



長久保さん記事きてた(*´ー`*)

すごい素敵なフォトが( ´艸`)
目をあけてるとこ
凄い印象的ですきだったので
写真あってうれしい

{AED3C07F-267B-496C-B7DE-C2D80CC7B3A0}

{61DFD02B-7634-46A1-A320-FC5BEE884DC8}




バタバタしてておしらせのみ
またきまーす
よんでくれて
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。